Top
カテゴリ:イギリス生活あれこれ( 131 )
Top▲ |
夏のガーデニング記録。
c0021891_1575286.jpg


                              ちょこっと収穫
[PR]
Top▲ | by mappet | 2010-08-25 01:47 | イギリス生活あれこれ
Heidi The Pitcher Plant
c0021891_23362576.jpg

                               マーケットでとってもかわいいハーブのブーケを買いました。

More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2010-08-02 23:40 | イギリス生活あれこれ
秋?
c0021891_2049204.jpg

すっかり風が冷たくなって もう秋なのかしら~と 思わずにはいられません。
夏休みに入ってのんびりしています。
 やっとベッドルームの改装が終わってほっとしたのも束の間、今朝から義父とエルビスで庭にウッドデッキを作り始めました。 これが終わったら二階のバスルームとトイレも新しくする予定なのでまだまだ終わらないいのですが、なるべくストレスを溜めないようにがんばりまーす。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2010-08-02 20:08 | イギリス生活あれこれ
WBC :ワールドバリスタチャンピオンシップ
c0021891_0193289.jpg

                        先月の話ですが、WBCの会場に行ってきました。  

★朝、サラリーマン並に早く家を出ました。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2010-07-09 01:56 | イギリス生活あれこれ
新しい世界 :レーシック体験メモ
c0021891_0524745.gif

                         遅くなりましたが、レーシック体験記です。(長いです。)
                         何方かのお役に立てば幸いです。
 

                                  ★つづき★
[PR]
Top▲ | by mappet | 2010-04-28 00:24 | イギリス生活あれこれ
ほっ。
c0021891_016427.jpg


★お久しぶりです。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2010-04-22 00:17 | イギリス生活あれこれ
ただいま!
c0021891_0531511.jpg

 日本では、6、7年ぶりに満開の桜を見ることができました。
 2年ぶりの日本でしたが、やっぱり私の故郷は日本だと実感しました。
でも、やっぱり家に帰らないと、思い イギリスに戻ってきたら家に着いた~とほっとする自分もいて少々複雑な気分です。

イギリスも春。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2010-04-07 00:54 | イギリス生活あれこれ
卒業おめでとう。 <子育ての記録>
c0021891_3231075.jpg


★短かった、、いや、長かった6年間。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2010-03-14 03:27 | イギリス生活あれこれ
雪。
c0021891_1844351.jpg

昨日から今日は大雪になるとラジオやらテレビで大騒ぎで 家からロンドンまでの電車もなんと前日にキャンセルされたと聞いたので一体どんな朝を迎えるのかとびくびくでした、、

★ 雪  ★
[PR]
Top▲ | by mappet | 2010-01-06 18:44 | イギリス生活あれこれ
2009年
c0021891_0161481.jpg

あっという間に大晦日。あー、紅白みたかったなー、と ちと寂しい気持ちはありますがTwitterでちょっと師走の雰囲気を味わう事ができて満足満足。
 2009年は、私にとっては「停滞の年」でした。いろいろ決まらない事があり前になかなか進めず それのためやりっ放しの事も多々・・・。正直ストレスフルな一年でした。先日やっとこれで前に進めるね!という事があったので 2010年は「前進の年」にしたいと改めて思いました。

 今年も「ろんどんらいふ」にお付き合い下さって 本当にありがとうございました。
はじめましての方ともお知り合いになり、いつもコメントを残して下さる方ともコメントのやりとりを楽しませていただき、ブログを通じてお友達になって実際遊んでもらったり 楽しい一年でした。(グリニッチの記事、早く更新しないとですね、、汗汗)

 子供もだんだん大きくなり 私たちの生活も徐々に変わりつつありますが また遠くから そして近くからも見守っていただけたらうれしく思います。  
   

                         皆様、よいお年をお迎え下さい。

                                                 mappet
[PR]
Top▲ | by mappet | 2010-01-01 00:13 | イギリス生活あれこれ
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin