Top
カテゴリ:おいしい、かわいい、きれい( 151 )
Top▲ |
高い所で。
c0021891_04412529.jpg
            確か年が明けてすぐにDuck&Waffleに行ってきました。 随分前の話です、、^_^;


More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2014-06-24 04:47 | おいしい、かわいい、きれい
久々のウィズリーガーデン。
c0021891_01404983.jpg

昨日は一日ひどい雨でしたが、今日は打って変わっていいお天気!
久々にWisley Gardenに行ってきました。
   写真の整理が全然追いつかないので、とりあえず今日の話を先に。。

 


More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2014-05-04 02:53 | おいしい、かわいい、きれい
バラが咲き始めました。
c0021891_21531389.jpg
 日本での2週間の滞在を終えて先日無事帰国しました。
 わたし達が留守の間、イギリスはずっと晴天だったようでしたが 帰国した翌日は、大雨でした。爆 イギリスに帰ってきた~!と実感。

 東京で あちーっ、と思って軽井沢に移動したら数日-5度、、でいきなり冬に戻って不思議な気分でした。軽井沢はまだ冬景色でしたが滞在中ずっとお天気続きで(珍しいらしいです!)とてもラッキー。
 軽井沢、佐久、長野市、上田市、など移動する度に気温の変化が激しかったですが桜も見る事ができたし楽しい滞在でした。
  こちらに戻ってきたら 新緑がきれいでバラも咲いているしで 短い間に春と冬の間をいったりきたりで とても変な気分です。笑



More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2014-04-25 22:03 | おいしい、かわいい、きれい
La Pâtisserie des Rêves in London!!!
c0021891_01162284.jpg
                    待ちに待ったこの日。
      ラ・パティスリー・デ・レーヴがロンドンにOpen!
 

More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2014-02-01 01:21 | おいしい、かわいい、きれい
エルダーフラワーと庭のバラ。
c0021891_2332558.jpg

 日曜日にエルビスの両親が、バラを見に来るというのでエルダーフラワーを収穫してきてもらいました。
Essex産のエルダーフラワーです。笑

More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2013-07-03 23:05 | おいしい、かわいい、きれい
赤いバラが咲いたので、、
c0021891_7121978.jpg


 お庭が賑やかになってきました。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2013-06-11 07:33 | おいしい、かわいい、きれい
バラの季節。
c0021891_3554386.jpg

         や~~っとこの季節がやってきました。(≧w≦)

More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2013-06-01 03:56 | おいしい、かわいい、きれい
そろそろ。
c0021891_2373377.jpg

                              まだまだと思っていたのですが、そろそろ・・・ 

More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2012-06-26 23:23 | おいしい、かわいい、きれい
次々と。
c0021891_2372214.jpg


 だらだらと長くなってしまったので、バラ好きの方はどうぞ。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2012-06-06 02:37 | おいしい、かわいい、きれい
春よこい。
c0021891_124140.jpg


 暖かくなったと思ったらまた寒くなって・・ という日々が続いていますが 水仙を見ると春はもうすぐそこまで来ているなぁ~と感じます。emoticon-0155-flower.gif

    ノースロンドンに行ってきました。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2012-02-20 01:24 | おいしい、かわいい、きれい
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin