Top
カテゴリ:Japan2013秋( 7 )
Top▲ |
軽井沢でウェディング。
c0021891_19582811.jpg
 従妹の結婚式に参列するのが一番の目的だった秋の帰国。エルビスが一緒に帰国できず残念でしたが 私一人で幸せな気分を味わわせて頂きました。emoticon-0152-heart.gif

More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2014-05-10 20:05 | Japan2013秋
わざわざにわざわざ行く。
c0021891_16114131.jpg
         今更ですが、去年の秋の話に戻ります。汗  お付き合い頂けると嬉しいです。emoticon-0139-bow.gif


More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2014-05-10 16:22 | Japan2013秋
秋の長野(松本、安曇野)。
c0021891_03555633.jpg
                  お天気が良い日に両親と松本に行ってきました。


More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2014-02-03 04:07 | Japan2013秋
秋の軽井沢 うろうろ。
c0021891_00454995.jpg
旧軽。




More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2014-02-03 02:43 | Japan2013秋
秋の軽井沢 2013
c0021891_04062116.jpg
去年の話になってしまいますが、10月末に2週間帰国した時の写真です。emoticon-0141-whew.gif
こちらの記事の続きをまた再開します。
 この渋皮煮は、頂き物です。栗の美味しい季節に帰国できて幸せでした♪
そして軽井沢で「おかえりさない!」と言って下さる方々とまた再会できてとても楽しい滞在になりました。


More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2014-01-30 04:27 | Japan2013秋
久々のTokyo。
c0021891_1111324.jpg

 イギリスに戻ってきて日常生活が始まると 日本での楽しかった日々が遠い昔に起こった出来事のような気がするので不思議です。ま、現実に戻ったということですね。笑
 
 

More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2013-11-22 21:27 | Japan2013秋
ただいま~。
c0021891_0245391.jpg

                                 (軽井沢タリアセン

 紅葉がきれいな軽井沢から無事戻りました~。 帰国の日は、明け方軽井沢をタクシーで出て成田まで4時間、その後フライトだったので どっと疲れが出てまだダラダラしています。そうそう、機内で人生初の吉野家の牛丼を食べました。笑
 私が日本に行った後 マフィンが毎日外を見て泣いていると報告を受けていたのですが1週間ぐらい続いたそうです。ヒースローまでは、エルビスが迎えに来てくれたので一緒に帰宅したら エルビスだけ帰宅すると思っていたマフィンは、私と目が合った瞬間まるで幽霊でも見るかのように後ずさりしたので 笑ってしまいました。
 マフィンは、しばらく私の事だけ無視して(笑)数時間後 わんわん吼えて噛み付ついた後やっと怒りが収まったようで その後はべったり甘えてきました。苦笑。
エルビスと子供達も家事を分担して頑張ってくれたようでほっとしました。普段何もお手伝いしない子供達もこの機会に色々覚えてくれたのでよかったです。たまには母不在もいいものですね。emoticon-0136-giggle.gif
 今週は土曜日にワークショップが控えているので それまでに体調を戻したいと思います。
短い滞在でしたが、盛りだくさんでとても楽しかったです!お世話になった皆様、どうもありがとうございました。ゆっくり記事にしていく予定です。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2013-11-11 00:28 | Japan2013秋
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin