Top
カテゴリ:Japan2012秋( 3 )
Top▲ |
軽井沢 素敵なカフェ。
c0021891_23105484.jpg

六本辻という交差点にラウンドアバウトができるという話を 皆さんあちこちのカフェで話されていたのを耳にしました。こちらで運転し始めて初めてラウンドアバウトを運転した時はすごく怖かったのですが 慣れない日本人にどうやって受け入れられるんでしょうね~。興味津々です。私はツインラウンドアバウトが苦手ですが6本出口があるラウンドアバウトもすごいですね。笑

More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2012-11-21 23:11 | Japan2012秋
軽井沢 家の紅葉。
c0021891_335871.jpg

                実家の庭の紅葉もなかなか綺麗でしたよ。
今回は、私とマリナの二人旅。エルビスとアンナはマフィンとお留守番でした。
マリナはなんと5年ぶりの日本で(私は2年ぶり) しかも3回日本への一人旅を計画していたのですが アイスランドの噴火、大雪、震災で続けてキャンセル。今回も何かあるんじゃないかとドキドキでしたが(笑)何とか無事に行って帰ってきました。 

More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2012-11-13 03:39 | Japan2012秋
秋の軽井沢
c0021891_19184827.jpg

お久しぶりです。2年ぶりに日本に行ってきました。10日ほどの旅行だったのでずっと軽井沢でのんびり(?)過ごしてきました。今年は紅葉の当たり年らしく しかも一番きれいな時期に滞在できたのでラッキーでした!写真の整理をしながらのんびり更新していく予定です。emoticon-0100-smile.gif
[PR]
Top▲ | by mappet | 2012-11-07 19:19 | Japan2012秋
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin