Top
カテゴリ:Japan2007冬( 7 )
Top▲ |
日本の思い出@京都 その2
c0021891_20314331.jpg


次の日、とにかく迷った一日でした。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2008-02-06 19:49 | Japan2007冬
日本の思い出@京都 その1
c0021891_926868.jpg


笑って、食べて、歩いて・・・ といったらこの方。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2008-01-30 22:14 | Japan2007冬
日本の思い出@静岡 日本平ホテル
c0021891_5284220.jpg


とある晴れた日。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2008-01-27 05:34 | Japan2007冬
日本の思い出@静岡 その2
c0021891_456012.jpg

 ↓ いきなり「ろんどん」らしくないシイタケの写真が出てきてびっくりするので どうにかしてくれ、とご要望がありましたので 今度は滝。これでどうだっ! (>▽<)

More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2008-01-17 04:56 | Japan2007冬
日本の思い出@静岡
c0021891_58418.jpg


「温泉にいきた~い!」
[PR]
Top▲ | by mappet | 2008-01-15 05:08 | Japan2007冬
日本の思い出:@東京
c0021891_22575328.jpg


日本の到着した次の日 向かったのは・・。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2008-01-14 20:28 | Japan2007冬
2008年
c0021891_0244999.jpg


 あけまして おめでとうございます。

 2008年が皆様にとって すばらしい年になりますように。


12月31日に日本から無事戻りました。
家の中は相変わらず工事現場。
楽しかった日本での2週間は遠い昔のように感じられ(はやっ)現実に引き戻されています。
 子供達の学校は明日3日からですし、補習校の宿題もまだ残っているので 早朝7時から子供達は宿題にとりかかり私は日本から運んだ大量の荷物の整理・・・。
 
 元旦はエルビスが「クリスマスのやり直しだー!」と言ってターキーを焼いてくれました。
私達を空港に送ってくれた帰りに 後ろを走っていた車に追突されたのでちょっと心配でしたが、ちゃんと空港までお迎えに来てくれたので(30分遅刻でしたが、、)大丈夫でしょう。
 それにしても2007年は最後まですごかった、、 笑

 日本では2週間 あっちこっち駆け巡り 実家にほとんどいなかったので子供達に「育児放棄」と責められエルビスにも「全部子供達から聞いたぞ」と脅され(?) 肩身が狭い思いをしていますが 気にしない気にしない♪

 少しずつ楽しかった日本での事をupしていきたいと思います。
 今年もどうぞ よろしくお願いします。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2008-01-03 00:22 | Japan2007冬
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin