Top
カテゴリ:フロリダ2007春( 4 )
Top▲ |
フロリダ旅行: 遊
c0021891_7222134.jpg

                              フロリダ旅行から もう1ヶ月・・・ (汗)

つづき。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2007-05-10 07:22 | フロリダ2007春
フロリダ旅行: 食
c0021891_3492848.jpg


More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2007-04-27 03:49 | フロリダ2007春
フロリダ旅行: 住
c0021891_6372761.jpg

 ずっと読んで下さっている方はご存知の通り去年のフロリダ旅行は、オーランドにたどり着くまで珍道中・・・・。 思い出すと涙が出ます、うるうる。。
  関連記事: 旅のはじまり。
          さまよう。

今年は、乗り継ぎなしだったのでもう天国。(笑)
が、飛行機の中はディズニーで向かうイギリス人の家族連れでいっぱい。(私達もですが、、)
後ろに座った子供にフライト中 ずーーーっと足で蹴られながらのながーい9時間でした。

More
[PR]
Top▲ | by mappet | 2007-04-25 06:38 | フロリダ2007春
リラックス@フロリダ
c0021891_650184.jpg

 今朝、フロリダから戻ってきました。
お日様からエネルギーをたっぷりもらって、2週間のんびり過ごしてきました。
毎日 6時起きでしたが。(笑)
 明日から学校なので、とりあえず今日は寝ます。
ばたばた出発したので コメントのお返事が途中になってしまって ごめんなさ~い。

 
[PR]
Top▲ | by mappet | 2007-04-19 06:29 | フロリダ2007春
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin