人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
CHICO SHIGETA セミナー@ろんどん
CHICO SHIGETA セミナー@ろんどん_c0021891_2045286.jpg


 *たくさんのお申し込みどうもありがとうございました!
  皆様にお会いするのを楽しみにしています。

 ↓ 7月のパリ旅行の記事をupしました。よかったらご覧下さい。 ^-^



CHICO SHIGETA セミナー@ろんどん_c0021891_20453988.jpg


 最近は、フランスだけではなく日本でも大活躍のSHIGETA のChicoちゃん。
日本の雑誌でSHIGETAプロダクツを見る度に いい物はあっという間に広まるのね~ と実感する日々です。

 超多忙なChicoちゃんですが、リクエストが多かったのでそろそろロンドンでセミナーをやらない?と声をかけたら 快く承諾してくれたので狭い我が家でのセミナーになりますが 皆様どうぞお気軽にいらして下さったらうれしく思います。

 頭痛、むくみ、疲れ、やる気がでない・・・ などなど。
私は、↑全部でかなり苦しんでいましたが Chicoちゃんに教えてもらった呼吸法、食事、オイル、それからセルフマッサージでかなり改善してきました。
 SHIGETAの人気は、しっかりやれば必ず効果が出るという事ではないかな~と思っています。 今回のセミナーでは、その場限りではなく家に帰っても続けられるように 実際にオイルを手にとって自分でマッサージして学んでいただきます。 (顔、お腹、足のマッサージ)
 Detox中 一番困るのは、毎日食べる物が同じで飽きてくるという事だったのですが セミナーでは フローラルウォーターの試食、Chicoちゃんオリジナルレシピの温かいスープ、サラダ、スムージーなど何種類か実際に作ってみて試食する予定です。 全部終わった後は Chicoちゃんへの質問タイム。 皆さんそれぞれ悩みがあると思いますので、どうぞこの機会に彼女に直接いろいろ聞いてみて下さいね。
  皆様にお会いするのを楽しみにしています!


セミナーの内容


**バイタリティーコーチング**

基本の4つの柱 ー意識した呼吸、毎日の食事、植物の癒し、セルフマッサージで成り立つ、自然の法則に沿った毎日を健康で心地良く生活するための、簡単でシンプルなセルフケアの方法。

 
場所 : mappet家  New Malden
日時: 10月15日
     11:00~ 13:00
人数: 先着15名様
     お一人 30ポンド
  たくさんのお申し込みありがとうございました。 定員になりましたので締め切らせていただきます。 <(_"_)> 

持ち物:タオル
     マッサージしやすい格好。(ワンピースは、やめてね、とのことです。笑)


 お問い合わせ、お申し込みは mappetlondon@googlemail.com まで。
CHICO SHIGETA セミナー@ろんどん_c0021891_21322429.jpg

 Detoxとは、全然関係ないのですが(笑う) この続きに7月にパリに遊びに行った時の写真を少しだけ数日中にupする予定です・・・。

 
CHICO SHIGETA セミナー@ろんどん_c0021891_18505519.jpg

 前回のパリ旅行で行きそびれたマミーガトー。
 
CHICO SHIGETA セミナー@ろんどん_c0021891_1853975.jpg

 今回の旅は、どこに何をしに行くか 全く決めていなかったのでとりあえず地図を広げてケーキを食べながら どうしようかなぁ、と ぼーっ。
 
CHICO SHIGETA セミナー@ろんどん_c0021891_1854254.jpg

その頃 パリは、ちょうどソルドの時期。
 まったく考えずに旅行の日程を組んだのですが、人が多かったので よかったのか悪かったのか。(笑) 
 「買い物が終わったらバスで家に帰っていてね~!」と言われたので Chicoに教えてもらった通りに地図に従っていったら そこにはバス停はなく(爆)何とか自分の勘で彼女の家に行きました。 そういえば住所も部屋の番号も知らないぞ~ と 歩いていたのですが このちこちゃんの家の美人猫ちゃんが窓から外を見ていたので あ!ここだ!と確信。(笑)
 
CHICO SHIGETA セミナー@ろんどん_c0021891_1981878.jpg

ボンマルシェの中をうろうろしていたら 発見したrepetto.
 前回探した時は、全然種類がなかったのに セールになるといろいろ出るのかしら。
足が細くなったら履こう、と購入。 一生無理かも。 爆爆
CHICO SHIGETA セミナー@ろんどん_c0021891_1911642.jpg

 今回は、Chicoちゃんといろいろ話すのが目的でした。 「オフにしておくからねー!」と 言ってくれたので 贅沢にも一緒にお散歩したり買い物をしたりして楽しみました。
 
CHICO SHIGETA セミナー@ろんどん_c0021891_19131249.jpg

ちょうど10月号(今月ですね、)のGINZAでChico SHIGETAさんが案内する、短期間でキレイになるパリの取材があるけど 紹介するお店に行ってみる?と提案してくれたので、先取りしてきました。(笑) もっと前に記事をupするので 全然先取りではないですが、、 笑
 まだ雑誌を見ていないので 何とも言えませんが このお店も載っているかな~。

 雑誌といえばMAQUIA! セルフマッサージの仕方、レシピなど盛りだくさんなので是非是非こちらでご覧下さい!

 
CHICO SHIGETA セミナー@ろんどん_c0021891_19202531.jpg

 今回は、Chicoちゃんの旦那様Eちゃんともたくさんお話できてよかったです。
例のスクーターの、、(笑)
 
CHICO SHIGETA セミナー@ろんどん_c0021891_19204626.jpg

 最後の日に食べに行ったレストランでのブランチ。
イングリッシュブレックファーストというメニューだったのですが Eちゃんが イギリスのよりは絶対おいしい!というので ほんとかー?と思いつつ頼んだら、、 あぁ、、 涙が出そうにおいしかった。  何か負けた感じ・・・ 違
CHICO SHIGETA セミナー@ろんどん_c0021891_19211559.jpg

 パンコチ(ル・パン・コティディアン)は、まずいしぼったくりと彼がいうので そうかな~と Chicoちゃんと反論したり楽しい時間を過ごしました。
 
CHICO SHIGETA セミナー@ろんどん_c0021891_19252969.jpg

CHICO SHIGETA セミナー@ろんどん_c0021891_19255980.jpg

 
CHICO SHIGETA セミナー@ろんどん_c0021891_19261863.jpg

 お家では、毎朝フルーツサラダ。
パリにいるからなのか、Chicoちゃんが作ってくれるからなのか、私が作るよりも100倍おいしいサラダでした。(笑)

   あっという間のパリ滞在でしたが、元気いっぱいでイギリスに戻りました。

                             7月の話でした。 (笑)
Top▲ | by mappet | 2008-09-25 20:45 | SHIGETA
<<  緊急!セミナー 追加開催のお... | ページトップ | お家で朝お茶。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin