人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Mersea Islandでキャラバンホリデー その3
Mersea Islandでキャラバンホリデー その3_c0021891_350367.jpg




Mersea Islandでキャラバンホリデー その3_c0021891_3551280.jpg

 ワイン好きの父のために、ワイナリーにも立ち寄ってみました。
Mersea Islandでキャラバンホリデー その3_c0021891_3554338.jpg

 わー まだこんなに小さいけど ちゃんとブドウだ~♪
Mersea Islandでキャラバンホリデー その3_c0021891_3561488.jpg

 お天気がよかったので ブドウ畑を散歩するだけで気持ちがよかったです。
Mersea Islandでキャラバンホリデー その3_c0021891_3565811.jpg

 B&B、コテージ、ワインツアー・・・いろいろあったみたいです。 
全然人がいなかったので 何もない所だなぁ、、なんて思っていたのですが。(笑)
Mersea Islandでキャラバンホリデー その3_c0021891_3573140.jpg

カフェの横にショップがあって、ワインとビールが購入できます。 オイスター入りビールもありました。 一応一通り買ってみました。 私は自分が飲めないのでわからないのですが ワインは意外と美味しかったみたいです。 ビールは、外れもあったと言っていたような。←無関心。 ただオイスターの味はしなかったと言っていました。>エルビス
Mersea Islandでキャラバンホリデー その3_c0021891_41410.jpg

最後の日だったので 最後に美味しいシーフードの食べ納め~♪ と 初日に入ったレストラン(パブかな?)にもう一度行きました。
  海老サラダに 
Mersea Islandでキャラバンホリデー その3_c0021891_413849.jpg

  1パイントの卵付き海老
Mersea Islandでキャラバンホリデー その3_c0021891_421134.jpg

 もう一度 ホワイトベイツ(前日に行ったパブの方が新鮮で美味しかった!)
Mersea Islandでキャラバンホリデー その3_c0021891_445853.jpg

 Fish&Chips スケート(エイかな?)
Mersea Islandでキャラバンホリデー その3_c0021891_455758.jpg

シーフード プラタ~ (前菜サイズなのに メインかと思うくらいの量でびっくり!)

  以上。
私が食べたくて 欲張って注文した物。

 もちろんシェアーしたのですが、注文しすぎ。
 子供達も一人ずつ何か頼んでいたので 最後はみんな必死で食べました。 爆

 のんびりお散歩をしながらキャラバンに戻りました。子供達にお世話になったんだから、「来た時よりも美しく」だよ!と 教えてみんなで掃除を始めたはずが・・・・ 結局働いたのは大人だけだったような。 余談ですが、こちらの学校では生徒がお掃除をしないので本当に良くないと思います。 「来た時よりも美しく!」な~んて言ったって は?って顔をしていますからねぇ、、 ふ。  さんきゅー キャラバン♪ と 挨拶はしていましたが、。 >子供達
Mersea Islandでキャラバンホリデー その3_c0021891_475790.jpg

 キャラバンを使わせてもらったお礼を兼ねて 義両親の家に立ち寄りました。
「鶏が、卵を産んだよー。」と義父が持ってきてくれました。 何かいい事があったせいか、巨大な卵を産んだそうです。(笑)
Mersea Islandでキャラバンホリデー その3_c0021891_483867.jpg

 ほら、この卵だけ こんなに巨大!
次の日 目玉焼きを作ったら 双子卵でした~。 
 あの鶏が産んだのか、、と思うと何か食べられなくて 私は調理しただけでしたが(笑) 美味しかったそうです。
Mersea Islandでキャラバンホリデー その3_c0021891_41236.jpg

  庭でのんびり みんなでおしゃべり。
 隣の家は、Essexで中心になって養蜂しているそうですが、今年は、ほんの少ししか蜂蜜が取れなかった事。(世界中で蜂が死んでいるそうですね、、)
 今年はプラム、チェリーに全然実が生らなかった事。(蜂がいないから?)
 自然が大好きな父は、熱心にいろいろな植物を見てまわっていました。
Mersea Islandでキャラバンホリデー その3_c0021891_410440.jpg

 GGも元気そうでした。
 父の年齢を聞いたGGは、「わしゃ93歳だ。 まだまだ。」 と大いばりしていました。(笑)
Mersea Islandでキャラバンホリデー その3_c0021891_413563.jpg

    本当にのんびりした週末でした。(^_^)
Mersea Islandでキャラバンホリデー その3_c0021891_4132952.jpg

 父とは、大英博物館、ナショナルトラストなど一緒に出かけて楽しいひと時を過ごしました。
いい思い出になったと喜んでもらえたので、少しは親孝行できたかな。
Mersea Islandでキャラバンホリデー その3_c0021891_4142164.jpg

 だらだら続いた旅行記ですが、最後までお付き合い下さってありがとうございました!
Top▲ | by mappet | 2008-09-24 03:50 | イギリスカントリーサイド
<< お家で朝お茶。 | ページトップ | Mersea Islandでキ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin