Top
あっあふれた~!
先日ルバーブを買ったので・・
c0021891_3415539.jpg
たくさん入れすぎてあふれちゃったよ~
c0021891_3422254.jpg一晩お砂糖をふりかけておいたルバーブとラズベリーそれからストロベリーをちょっと煮ます。

c0021891_3444141.jpg






                                    
 アイルランドのクリームリキュールBAILEYS味のハーゲンダッツしか冷蔵庫になかったのでこれと一緒にいただきました。 でも・・やっぱりバニラの方がいいなぁ~
 これ日本にも売ってますか?

c0021891_3502752.jpg かなりルバーブがすっぱかったのにアンナは平らげてしまいました。。
 
そして日曜のマザーズデイに学校でカードを作ってきたことをDaddyに内緒話。
ホントは全部聞こえちゃったんだけど聞こえないふり(^_-)

c0021891_3504081.jpg
[PR]
Top▲ | by mappet | 2005-03-05 04:06 | Sweets
<< t-fortunatiさん あ... | ページトップ | ル・パン・コティディアンLon... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin