Top
イギリスのお菓子の実態

先日子供の学校でCake saleがありました。親が作ったり買ったりしたケーキをみんなが買って売り上げを学校に寄付します。 私は素通りしよと思いましたが(笑)娘がどうしても買うというので・・

c0021891_2055949.jpg

           これ 食べかけではありません。。。
         妹が「マミーのケーキとどっちがおいしい?」と 聞いたら
            しばらく沈黙のあと (考えるのか・・・)
              「マミーの~!」とにっこり。   
          あーまだこの子は汚染されていない。。とほっとしました。


そしてある日のこと 妹がWaitrose(高級感漂わせているスーパー)からこんなクッキーを買ってきました。
 
c0021891_2094050.jpg

           
        はじめはみんなで 「ひゃ~かわいい~!たべた~い!!」
            「こらこら ごはんの後よ~」 と私。

         さてさて夕飯の後楽しみに子供達は ぱくつきました。
                  そして二人とも・・・・・。 
              「ごちそうさま~」っと消えていきました。

              腑におちない妹。 一口食べて

        「 これ くさ~い!!!!!!
[PR]
Top▲ | by mappet | 2005-02-28 20:17 | イギリス生活あれこれ
<< イギリスのお菓子の実態 その2 | ページトップ | マルシェ風小さなシュケット >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin