Top
 行ってきます。
c0021891_513224.jpg




c0021891_525793.jpg

 マリナは、今週いっぱいSchool Trip(修学旅行かな、)で ワイト島に行っています。
(私は行った事がないので 非常にうらやましい、、)
明日は入れ違いで 私がパリへ。 
 普段 喧嘩した後「マリナなんて大嫌い!」と言っているアンナが 「寂しい、、」と毎日悲しそうです。 
そして私もいなくなるのでさらにかわいそうですが 「チーズを買ってきてあげるよ。」と言ったら少しご機嫌になりました。

  そんな彼女のために(・・・ というのは 嘘ですが、)

 マクロビちっくなクッキーを作ってみました。
 家にあった材料で

  オートミール  50g
  全粒粉     100g
  レーズン    30g
 スイートアーモンド   40g
 ピーカンナッツ  40g(たしか)
 菜種油      大3
 メープルシロップ 大3

 ナッツ類は、オーブンでローストして粉状にして 粉類をすべて混ぜて さらさらにしてから油とメープルシロップを混ぜて 170度で30分。
 いい加減に作ったわりには、おいしくできたと思うのですが、 アンナが一口食べて 「ナッツ入ったクッキーきらーい。」 おえー、 と したので 今一自信がなくなりました。 爆
  じゃ、載せるなって感じですが 自分用のメモです。
c0021891_532412.jpg

 最近 お気に入りの T&Hのレモンルイボスティー。 レモンティーを飲んでいるみたいで おいしいですよ。 家の近くのTescoで売っていたのですが セルフリッジには売っていませんでした。 ローカル限定か。 違

                     では、食べ過ぎないように気をつけて行ってきます。
                               皆様よい週末を。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2008-05-23 05:01 | Sweets
<< ただいま~  | ページトップ | おでかけの季節  Marlow... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin