人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
イースター エッグハント
イースター エッグハント_c0021891_2541442.jpg




イースター エッグハント_c0021891_256719.gif昨日、今日とこんなお天気マークだったので 今日は、最初から出かける気なし。
 今朝も雪が降ったようですが起きたら昼だったので(汗)知りませんでしたが やはり寒い。
エルビスの実家の方では、一日中雪で積もったそうです。005.gif
昨日の強風で家の前の木の枝が折れたり、庭の木にぶら下げてあった鳥の餌が下に落ちたりしていました。フェンスも3枚目が倒れそうなので結局全部やり直すことになり見積もりを出してもらったら£1200。 は は は。

  

夕方そういえば・・・ と思ってエルビスに「エッグハントやらないと!」と言ったら何を思ったか・・・・
イースター エッグハント_c0021891_2571663.jpg

初めは、庭にばらまいてマリナに拾いに行かせよう、言っていたのですが。(爆)
 1分エッグハントでしたが、子供達は、それなりに喜んでいたので よしとしますか。
エルビスは、昨日帰宅したのが12時過ぎ・・。 
今日は、少しお疲れですが 今日は仕事はキャンセルになったのでのんびりできてよかったです。 本当は庭を片付けてほしかったのですが・・・ ここで働かせたら鬼だな、と思ったのであきらめました。(笑) 何か人助けした気分。 違
 
イースター エッグハント_c0021891_2583763.jpg

                                 一日中パジャマ・・・   笑
              
              
 
イースター エッグハント_c0021891_3521654.jpg

 先日 assamさんのところで拝見したクッキーが とてもおいしそうだったので 早速「もっちりシフォン さっくりクッキー どっしりケーキ」を取り寄せました。
 その中からチョコチップクッキー。 子供のチョコレートを使おうと思っていたのですが そんなことしたら家から追い出されそうなので(笑) 私のストックの中から。
  材料は、粉、オートーミール、てんさい糖、塩、菜種油、水、チョコレートのみ。
それを手で混ぜて すぐにオーブンで焼けるので失敗しなさそうだし 何よりとてもおいしかった!マクロビチックで体に優しそうだし 他にもいろいろ挑戦してみようと思います。^^
 assamさん 作りましたよ~。 ありがと~ ガトーショコラもおいしそうだったので 作ってみますね!
  
イースター エッグハント_c0021891_4254747.jpg

        先日載せたステッチが終わったので 今度は、これ。 癒されていま~す。
   
  
 
 
 

  

 
 
Top▲ | by mappet | 2008-03-24 02:54 | Sweets
<< お菓子教室with girls | ページトップ | Hot cross buns >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin