人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
F&Mで朝食を・・・・ 甘い一日。
F&Mで朝食を・・・・ 甘い一日。_c0021891_8474980.jpg




F&Mで朝食を・・・・ 甘い一日。_c0021891_849956.jpg

 今日は、前々から計画していた「F&Mで朝食を」を実行すべくロンドンに意気揚々とお出かけしてきました。 ところがtubeが途中で止まってしまい今まで一度も降りた事のない駅で降ろされ、出鼻をくじかれた感じでしたが待ち合わせをしていたお友達も遅れたのでちょうどいい場所で落ち合う事ができたし 結果的には、いい感じで一日がスタートしました。(^_^)
F&Mで朝食を・・・・ 甘い一日。_c0021891_8584156.jpg

 そんな訳で朝食ではなく ブランチになってしまいましたが、初お茶@F&Mでした。
今までお買い物に寄ったことしかなかったので うれしい~。
 私は、シナモンフレンチトースト、お友達はパンケーキを。甘すぎず◎。
 そうそう、このブラックベリーですが 本当に甘くて口の中でとろけるようだったので 生まれて初めて おいしい!!!と思いました。きっと 高級ベリーなんですねぇ、、(笑)

 食べ物が少し冷めてしまっていた以外は、すいていたし とてものんびりおしゃべりできたので 大満足でした。
F&Mで朝食を・・・・ 甘い一日。_c0021891_8512236.jpg

 その後、ランチを食べて、お気に入りのパンプキンプリンを食べて・・・・
  さらに おしゃべり。

  あぁ、、 ぐるしぃぃぃ~
  
 「今日は、お夕飯なし!」 と また大嘘をついて 帰宅しました。 爆

           お友達へ: 
                   いつもおつきあいしてくれて ありがとう~!!
                   やっぱり夕飯食べちゃったよ~。 ははは。
F&Mで朝食を・・・・ 甘い一日。_c0021891_8501558.jpg

 お友達がF&Mで Sketchのケーキが買えると教えてくれたので この機会を逃してなるものかっ!と どれにしようか悩んでいると。。

彼女が「お店では、一つしか食べられないけど家で食べればいろいろな種類が食べられる。」と。 妙に説得力があったので奮発して4つ買いました。(笑)>一つ£4
 いつも家に着いて箱を開けるとひどい事になっているのですが この日は一つつぶれただけで済みました、、。(涙) 
F&Mで朝食を・・・・ 甘い一日。_c0021891_8504773.jpg

 子供達は、毎週月曜日はヨガの日なので お腹がすくらしく がっつこうとしたので
 「こら~~ さわらないで~!」 と 慌てて全部4つに分けました。(笑)
全種類食べるのが、今日の目的ですから。
  チョコレートタルトを全部食べたかったアンナは、がっかりしていました。
(ちなみに アンナがねらっていたヴァローナチョコタルトが一番おいしかった!)

  お茶を準備していたら エルビスがちょっと緊張した顔で
 「みんな、落ち着いて、 座って、、。」
 というので 一瞬みんな固まりました。

 今日か明日はマリナの合格発表の日なので 実は昨日からみんなドキドキ。
「今日か明日」って 一体・・・ という感じですが 本当に曖昧でわからず 今朝エルビスが受け取ったメールでは、明日発表と書いてあったので 今日は、わからないんだね~。と みんなでがっかりしたところだったのです。
 
 エルビスが、ケーキを食べる前に「信用できないから もう一度確認してくる。」と言って ネットでログインしたら 結果が出ていたそうです。(爆) なんともいいかげんな、、。(-"-;)

 このブログで受験した事を書いたので 落ちても受かっても結果は、書く予定でしたが・・・
 

     受験したグラマースクール 2校のうち1校受かりました!024.gif

第一希望の学校は、10倍の確率だったので うーん、どうかなー という感じで
第二希望の学校は、4倍のうえ 学区外なのでTop50に入らないと受からないと聞いていたので どっちもどっちかなぁ、、と思っていたら第二希望の学校に入ったそうです。
 それは、それでびっくり。(笑)

 マリナの第二希望でしたが、私とエルビスの中では、その学校は、第一希望で(笑) 学校見学に行った時も私の方がはしゃいでいたらしく「わかりやすすぎるからやめてくれ、」とエルビスに言われていたので 「マミーの夢が叶ったね、」と エルビス。
 

そんな彼も グラマースクールに行くなら かっこいいスーツが入るようにダイエットしないと・・・と 決意を新たに。 激違
 

受験勉強中は、ずっと工事中。しかもキッチンなし生活4ヶ月で とてもいい環境とは言えない状況だったので 本当にマリナは、よくがんばったと思います。
 昨日は、結果が心配でよく眠れなかったようなので 結果を知って涙を流して喜んでいました。>マリナ
 考えたら まだ10歳・・。 補習校の勉強もしつつよく乗り越えた!
11歳~18歳まで 憧れの学校で思いっきり楽しく勉強してほしいなぁ。。 本当によかった。
 今まで応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!


 ちなみに、ネットで結果を確認した後 またメールがきて
「結果発表は、明日です。」と書いてあったので エルビスが「間違いかも!」と慌ててまた 結果を確認したそうです。(爆)
  マリナの友人で受験した子達は、全員「インターネットは、信用できない。」と言ってネットでお知らせを希望しなかったそうなので 明日のロイヤルメールの配達を待つしかないそうです。
 
  エルビスは、ロイヤルメールなんて 信用ならない、 
  と ネットでお知らせを希望したのですが・・・

  どっちも どっちですね、、 
  さすがイギリス。 

   エイプリルフール~♪


 なんて ことは、ないよね。。  まだ3月だし、、 。 (・▽・)
Top▲ | by mappet | 2008-03-04 08:47 | おいしい、かわいい、きれい
<< 日曜の朝。 | ページトップ | 息苦しい生活からの脱出。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin