人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ゆ~ぅき~や こんこん♪
ちょっとだけつもりました☆
ゆ~ぅき~や こんこん♪_c0021891_18222991.jpg

昨日の夕方から雪が降り続け つもるかな~と思ったら これだけつもりました。(笑) 
朝まで雪が残っていたので子供達大喜び!


ゆ~ぅき~や こんこん♪_c0021891_18234573.jpg「スノウボ~ルだ~!」といって雪合戦らしきことをしていましたが 雪が集まらない・・・。私は道が凍っていなかったのでほっとしましたが。
一番恐いのは 見えないけど凍っている「ブラックアイス」です。去年はつるつるスケートのように滑りながら学校に行ったので それがない今年の冬は気が楽です。 今のところ・・・。
ゆ~ぅき~や こんこん♪_c0021891_1824258.jpg

Top▲ | by mappet | 2005-02-22 18:29 | イギリス生活あれこれ
<< 今日のおやつ | ページトップ | A Proper Cup of... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin