Top
りんごのカントリーケーキ
c0021891_61802.jpg

「お菓子もブログも練習中」のyukikiさんの りんごのカントリーケーキを見て以来 久々にこのケーキが食べたくなったので 天気も悪いことだし作ってみました。 
 これはダンナの大好物なので 明日のランチに持たせてあげられます♪

今日は一日中キッチンにいた気がします・・。
c0021891_6101471.jpg

明日のサンドイッチのために ゴマパンも焼いてみました。(といってもHBで)

c0021891_611337.jpgそして「義経」がはじまってしまう~!! と時間との戦いでしたが トマトパンも。
 中にモッツァレラチーズを入れてみましたが申し訳ない程度に たら~とでてきました(笑) これじゃあ 入れなくてもよかったですね・・・。水分はトマトジュースと水10mlだったので トマトの味がしてとってもおいしかったです♪
c0021891_61312.jpg

1週間のお休みも終わり。 明日からまた子供達の学校がはじまります。また早起きか・・・。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2005-02-20 23:52 | Sweets
<< A Proper Cup of... | ページトップ | 春の訪れ(Richmon 散策) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin