Top
春の訪れ(Richmon 散策)
c0021891_84188.jpg

ここは私のお気に入りの場所。 
 
c0021891_8115049.jpg

下におりていく道発見。



c0021891_871583.jpgわぁ~ こんなに素敵なところだったんだ~! かわいいお花がたくさん♪ アンナもご機嫌。






c0021891_884499.jpg
気温は6度くらいありましたが 体感気温はもっと低いと思います。 寒かった~。 










c0021891_894535.jpgきれいなお花! これはミモザかしら。。 あのケーキの上にのっける黄色の「ミモザ」だ! 










c0021891_810589.jpg
上を見上げるとこんな感じ。



c0021891_85390.jpg

簡単に川までたどり着きましたが アンナはダックがいないとご機嫌ななめ・・・。



場所を変えて・・・・。
c0021891_8285448.jpg
アンナごっきげん~♪
c0021891_8291879.jpg

先日失敗したパンがダックの餌になりましたが パン1,5斤分平らげました。。。
「マミーまた 失敗して~」と 子供達・・・・。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2005-02-20 08:23 | イギリス生活あれこれ
<< りんごのカントリーケーキ | ページトップ | Maids of Honour >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin