人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
CHICO SHIGETA in ろんどん
CHICO SHIGETA in ろんどん_c0021891_20461726.jpg




CHICO SHIGETA in ろんどん_c0021891_20474597.jpg

 最近、ますます有名人になってきたChicoちゃんと 久々に再会。
いろいろな芸能人、モデルの方もSHIGETAのオイルを気に入って下さっているみたいで 雑誌にもよく登場するみたいですねー。 Chicoちゃんの思いがたくさんの人に伝わってきてうれしいなー、と思います。
 こうやって超多忙なChicoちゃんを独占して一日(本当は二日)遊ぶなんて 最高の贅沢なのかもしれませんね。(笑)
 さて、今回は彼女は仕事でロンドンにやってきたのですが滞在していたホテルの近くで待ち合わせ。以前はHolland Parkにお友達が住んでいたので何度も遊びに来たのですが 一体何年ぶりなんだろう、、。 なつかしいな~ と思いながら散策。
 
CHICO SHIGETA in ろんどん_c0021891_20531658.jpg

 
 行く?
 うん、行くー!

 という訳でやってきたのが Cath Kidston@Holland Park
実は 私はここのCathに来るのは初めて。 第一号店だし雅姫さんのでも見たのでずっと来てみたかったんですよね。。 思ったより店内が小さかったのでびっくりしました。
 二人で交替で試着して あーだーこーだ、、 1時間以上はいたと思います。。(笑)
店員さんのとても感じがよかったので いい気分でお店を出ました。

 
CHICO SHIGETA in ろんどん_c0021891_21122850.jpg

       ついでに これまた行ってみたかったSummerill&Bishopへ。
CHICO SHIGETA in ろんどん_c0021891_2113666.jpg

 うわさ通りのお店で(笑)ちょっと 店員さんの態度にびっくりしちゃいましたが気に入ったのでこのフレンチグラスを 一つだけ買いました。 小さいので何か入れて飾っておこうかな。
 
CHICO SHIGETA in ろんどん_c0021891_21204246.jpg

 お買い物の後は歩いて ポートベローマーケットへ。
CHICO SHIGETA in ろんどん_c0021891_21234688.jpg

                人、人、人、、、

                             酔う、。
CHICO SHIGETA in ろんどん_c0021891_2140428.jpg

 本物もあれば、偽物もあるんでしょうねぇ、、
 Chicoちゃんが very old! と 勧められたバッグは中におもいっきり新しいタグがついていました。(笑)
CHICO SHIGETA in ろんどん_c0021891_21462274.jpg

   ぼこぼこに殴れたようなシェフィールドのポット、 半額で£6。 かわいい。
CHICO SHIGETA in ろんどん_c0021891_2153048.jpg

 これもずっとネットで探していて欲しかったので 安く買えて 大満足。
CHICO SHIGETA in ろんどん_c0021891_21575875.jpg

 こんなケーキのお店(The Hummingbird Bakery)の前も通り過ぎました。
 おいしいのかなぁ、、(笑) でも すごい行列でびっくり。
 ささっと 素通りして 次へ。
CHICO SHIGETA in ろんどん_c0021891_221355.jpg

  この日は それは、それは寒くて かなり歩いているのに足のつま先がいつまでたっても温まりませんでした。 Chicoちゃんは「パリより寒いよ!!」と言っていましたが ここ数日本当に冷え込みましたねぇ、、。
 で もうとにかくどこかでお茶を飲んで 暖をとりたかったので Gail'sへ。
 後から知ったのですが ここはポートベローの新名所みたいですね。


  
CHICO SHIGETA in ろんどん_c0021891_22575043.jpg
朝から何も食べていなかったので とてもおいしくいただいたのですが 室内のテーブルはいっぱいだったので 外で、、 。 いやぁ、、涙が出るくらい寒かったです、。
今年の冬は寒くなると聞きましたが 本当にそんな感じがします。。 ぶるぶる。


  たっぷり一日あったのでChicoちゃんとはいろいろな話ができてとても楽しかったです。
これからやりたい事もたくさんあるらしく 実現したら皆さんびっくりするかも。(^_^)
                                             楽しみですね~。 
 
 
 
CHICO SHIGETA in ろんどん_c0021891_22594624.jpg
皆さんご存知だと思いますが ユーロスターの発着駅が WaterlooからSt Pancras駅(King's Cross)に移行しました。
 Chicoちゃんは 到着はWaterloo 出発はSt Pancrassだったので おぉぉーー 最後の日に到着だったんだ!と思ったのですが人身事故で1時間半も到着が遅れたそうです、。 そして Sorry、で終わり。 記念品でももらったのかと思っていたんですけどね、、 (苦笑)
 
 えー、この駅の移転については 私はかなり怒っています、。(笑)
というのは Waterlooから家まで電車一本なので 今まで私にとってパリ旅行にはかなり便利だったのですが WaterlooからSt Pancrasまでかかる時間が そのまま ユーロスターのパリ、ロンドン間の短縮時間という感じで 全然メリットなし。 逆に不便になってしまいました。(涙) 
 1時間短縮なら納得するけど、20分って・・・  あぁ、、 パリが遠くなったぁぁ、、と エルビスに言ったら じゃ、もう行かなくてよろしい。 といわれました、、 ( ̄▽ ̄;)
 
CHICO SHIGETA in ろんどん_c0021891_2302870.jpg

Chicoちゃんのお見送りついでに いろいろ見てきましたが Le Pain Quotidienぐらいしか目につかず これからOpenのお店が たーくさんありました。(Paul,benugo,Boots,ノイハウス などなど) 間に合わなかったのねぇ、、。 (笑)

 
 Chicoちゃんは 今のロンドン勢いがあるねぇ、、 楽しかった! と 大満足で帰っていきました。  またね! Thanx!
 
Top▲ | by mappet | 2007-11-19 23:53 | SHIGETA
<< まだまだ。 | ページトップ | 行きたかった所@ろんどん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin