Top
短い一日。
c0021891_845426.jpg




c0021891_8543953.jpg

 起きたら昼でした。(笑)
  いつもカフェでブランチを・・・と思っていたのですが込んでいて座席なし。
じゃ、川沿いのレストランだねぇ、、 と 川の方へ歩いていきました。
 最近は かなり暖かいと感じますがそれでも15度とか? Tシャツを着ている人は あまりいません、。 エルビスは短パンで出かけようとしたので焦って止めましたが イギリスにいると どーでもよくなります。(笑)
 それにしても 2時だというのに日が薄くなったのでもう夕方みたいな感じ。
c0021891_8583254.jpg

                               まぶしいーーー
 

       怒っていた原因は 「おなかのすきすぎ」
      無理もないです、、 もう この時点で2時。
  キッチンは相変わらずないし、家の中も片付かずめちゃくちゃなので「食べに行こう~」と出かけたのですが本当のところ外食も、Take awayも、スーパーのレディーミールも 飽き飽きしています。
   最近はもう食べるのがめんどくさくなって 一日一食の日も、、汗 (私だけですが、)
  ブレックファースト、ランチ、ディナー 合わせて 「ブランチーナ」と 家では呼びます。(笑)
   偏った食事をしているので 全然やせませんが、、 ふ。
c0021891_850559.jpg

 もう どこでもいいから、、 と とあるレストランに入ったらアメリカのダイナーみたいな感じでした。
c0021891_8513215.jpg

                                うげ、サイズもアメリカン (笑)

 本当はサイズを見て あれ~?と 周りを見渡したら アメリカンなレストランだったことに気付いたのでした。(笑)
c0021891_852363.jpg
 
                  おなかがすいていたのに 完食できなかった、、 。
c0021891_8523659.jpg

                             エルビスのチーズケーキ。
                「シェフが作っている途中で 指を切ったんだなぁ、、」

                  この人の ジョークはいつまでたっても慣れません、、。
c0021891_8554627.jpg

 先日 エルビスとマリナが美容院に行って さっぱりしてきました。
 まず、最初にマリナが切ってもらったのですが 本人はとても気に入った様子だったのをエルビスが見て 美容師さんに
    
      「同じのお願いします、」 

 と言ったので みんな大笑い。
    
      「じゃ、つけ毛しておきますか?」 と 美容師さんも答えてくれて
      「頭の上の方もよろしく、」 
  とエルビスが言ったので みんなさらに大爆笑。

 最近 ストレスでますます薄くなってきているような、、。>エルビス
 冗談抜きで私も抜け毛がひどくなって あぁ、、これは食生活のせいかなぁ、、と心配です。
 夫婦ではげたら どーすんの、 と友達に言われたので それもおもしろい!と思いましたが やっぱり嫌ですねぇ、、 。 しみじみ。
 
c0021891_856796.jpg

 最近 マリナの身長も伸びてきたし 今日買ってあげた靴のサイズが23cm。 私のサイズが23.5cmなので 何だか複雑な心境です。
   エルビスの寒いジョークにも笑わなくなり つめたーい目で見ているし もうこうやって家族全員で きゃーきゃー言いながら歩く日も後わずかなんだなぁ、、と しみじみ思いながら

                「ちょっと 待ってよ~」


             と 私も一緒に手をつないで歩きました。   (^_^)
[PR]
Top▲ | by mappet | 2007-11-05 08:50 | イギリス生活あれこれ
<< がんばれ>自分 | ページトップ | ここはパリ? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin