人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
New Maldenで♪
New Maldenで♪_c0021891_1353525.jpg




New Maldenで♪_c0021891_1372341.jpg

 先週の土曜日(あぁ、、もう1週間前なんですね、、汗) 以前 Chicoちゃんマッサージにいらして下さった petitさんがお誘い下さったので 是非是非~♪と ご一緒させていただきました。

 はじめましてのyamoedさん
背が高くて すてきオーラが漂う大人な女性、、と思ったら 同じ年だったんですね!!(笑)
あぁ、、 私だめじゃん、← 何が?(笑)
 残念ながらhanaちゃんは近くまで来て帰ってしまったとの事だったので 次回は是非 マリナ&アンナと遊んでやって下さいね~♪
 
 メラニーさんもはじめまして、でした。
この↑ 美しい指 メラニーさんですよ~  またまた、だめじゃん私・・・ (笑)
 New Maldenは、初めてとのことで 何だか興奮が伝わってきました。(笑)
 すごい量 お買い物しましたねぇ、、 

 petitさんとは2回目でしたが メラニーさんとのボケと突っ込みが何だかおもしろくて あれぇ、、こんなに面白い人だったんだ~ と 再発見?(笑)
 petitさんのお友達の KちゃんとKちゃんも とても面白くて そして皆さんおきれいで ぼーっとみとれてしまいました。  いつもは、もっとシャキッと・・・ してるつもり。。 

 私が住んでいる街 New Maldenはヨーロッパ一の 韓国コミュニティーがあるそうで 韓国のお店、レストランが集まっています。
 普段は 普通に買い物しているのであまり考えもしなかったんですが 皆さんが遠くから(といっても南ロンドン)いらして 興奮してお買い物をしている姿を拝見すると(笑)ありがたい事だ~と 改めて思います。

 思えばキッチンなし生活を支えてくれているのは 韓国料理。
近くに 日本食レストラン(韓国人経営で主に寿司)があるので 何回も何回も(笑)お世話になっています。
 味噌汁、ごはん、それからお惣菜もついてくるので うれしい限り。
-Aja Aja Japanese Restaurant
 電話をしてオーダーすると あぁ、、とすぐわかってしまい(恥) エルビスが貢いでいるなぁ、、と毎回言っています。(笑) まぁ日本食が食べられるのと 届けてくれるのでありがたい。 
 
 追記: 最近まずくなったので おすすめできませーん。


 お惣菜もいろいろなお店で売っているので とても便利です。
よく利用するのが ビビンバの具(ナムル)セット。  お刺身も大きい声では言えませんが(^_^;) 近くにある某日本食店よりも新鮮かも~ 
New Maldenで♪_c0021891_1374465.jpg

 いつも頼む物は パージョン、カンプンギ、グンマンドゥー、チャプチェ、スンドゥブーチゲ と決まっているので 今度 いつもヘアーカットをしてもらっている韓国人お姉さんが一緒にレストランに行って おいしい物を教えてくれるそうです。(・▽・)
 よく韓国人が お鍋をつついておいしそ~に食べているんですが 何なのかよくわからないんですよねぇ、、。


 皆さん 楽しいお買い物を終えた後に 家に襲撃遊びにきてくれました~。
遊びに・・といっても 足の踏み場もないので Extensionの部分だけで・・・
 お茶も出さずにごめんなさーい。
出来上がったら(来年ですね、、きっと) また改めて遊びにきて下さいね~。
  お茶とお菓子出すので ランチ作って下さ~い。(笑)

 皆さん、定期的にいらっしゃる事になったらしいので またランチ誘って下さいね。(^_^)
                                     楽しかったです。 ありがとう!
Top▲ | by mappet | 2007-09-15 01:35 | Korean(New Malden)
<< 土曜日の朝 | ページトップ | お気に入りの場所 その2 Th... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin