Top
Happy Valentine's Day
c0021891_22122818.jpg

ケーキカット致しました。。。(ハート型だったので どう切っていいものかと 迷いました。)
う~ん、 これもYummy! 普通のガトーショコラよりおいしい! すっぱいラズベリーとチョコレートが絶妙な組み合わせ。 


c0021891_22585019.jpg 妹が買い物に行ったついでにお花を買ってきてくれました!(泣) 
 「スーパー子供であふれてたよ・・・」と妹。 そう今日から子供達は ハーフタームで1週間学校がお休みです。 学期中の真ん中にはいつも1週間のお休みがあるのです。
ちょうど送り迎えに息切れしてくる頃なのでうれしいお休みなのですが 子供達は家の中で 「トムとジェリー」状態・・・・。 私は(ー_ー)!!  以前は1週間のスイミングコースや 工作コースなどに入れていたんですが 朝早くからはじまるのでもうやめました。 1日コースもあるのですが それはあまりにもかわいそう。。きっと親が働いている子供用なんでしょうね。 今日の朝は、スカーッと晴れたのですが 今は雨が降りそう。。お天気がよかったら公園でにも連れて行こうと思いましたが(思っただけ)これでは だめですね~。 明日から何しよう・・。

このケーキは小嶋ルミさんの「マルキーズ・オ・フランボワーズ」でした♪
パティスリー―「オーブン・ミトン」の厨房から
小嶋 ルミ / 文化出版局
[PR]
Top▲ | by mappet | 2005-02-14 22:07 | Sweets
<< マロンの生クリームロール | ページトップ | ガトーショコラの中には・・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin