人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Hampton Court Affair
Hampton Court Affair_c0021891_334911.jpg

         下から見上げると、みょーに おもしろくて 一人で笑ってしまいました。。



Hampton Court Affair_c0021891_22434741.jpg

マリナの補習校からの宿題の日記が何枚も残っていて「書くことがな~い」と ぶーぶー言うので そのために(笑)バンクホリデーMondayに Hampton Court Affairに行ってきました。 ま、お祭りですね。
 ここ以外にも別の日に別の場所でやっていたみたいなので毎年恒例なのでしょうか?

 ちなみに日記ですが、題材なんてその辺に転がっているから何でも書けそうなものなんですけどねぇ、、。 英語で物語など書いているので書く事は大好きな彼女ですが、日本語となると語彙が少ないのでものすごく時間がかかるし・・ つまらない。
  話せて、読めても書く事って難しいですねぇ、、 しみじみ。
Hampton Court Affair_c0021891_22452164.jpg

                                     大人も、
Hampton Court Affair_c0021891_22455367.jpg

                                     子供も、
Hampton Court Affair_c0021891_1424445.jpg

                                     わんこも、
Hampton Court Affair_c0021891_145367.jpg

      そして大人なのか子供なのかわらない人も みんな楽しんでいました。


Hampton Court Affair_c0021891_1472124.jpg

 いろいろな動物がいる中で、こういう物を飾ってあると ひきますねぇ、、。
             記念に触ってきましたが、、 爆
Hampton Court Affair_c0021891_148125.jpg

         おっ! チキンレースだって~
       
                 行こう、行こう!

        エルビスと子供はチキンの真似をしながら駆け寄っていきました。
            この時点で 私は遠くから見守る。>他人のふり
Hampton Court Affair_c0021891_1484824.jpg

         みんなでかいので、子供だけではなくて私も何も見えない・・・ 汗
        
          アンナに頼んで写真を撮ってもらいました。
                     ↓
Hampton Court Affair_c0021891_1502310.jpg

       えー 優勝者は、この一番目立っているおちゃめなターキー君。爆

           
  チキンレースなのに どうしてターキーがいるのか つっこみどころ満載のレースでした。
ちなみに、このターキー君 病気になったチキンの代わりにレースに出たそうです。(・▽・)
Hampton Court Affair_c0021891_1505613.jpg

         これは滑り台。
       おしりの下に、ダンボールではなく 藁でできたマットを敷いて上から滑ります。
                                     私は 見ているだけ~♪
Hampton Court Affair_c0021891_1562047.jpg

                おなかすいてきたねぇ、、 
Hampton Court Affair_c0021891_1513915.jpg

                 さてと、何があるかなぁ、、。 
Hampton Court Affair_c0021891_152262.jpg

               micoさん、Tetleyだよ~! 
           これ見たら 店ごと買っちゃいそうだなぁ、、 (≧m≦)
Hampton Court Affair_c0021891_1535098.jpg

     子供は、バーガーとかチップスですが 私は胃が痛くなるのでこのホットサンド。
意外とかわいくてびっくり。 もう一つ食べられそうだったけど一つ£3.5だったので 2個食べたら £7~ ・・・・ と 考えてやめました。(笑)
Hampton Court Affair_c0021891_154211.jpg

Hampton Court Affair_c0021891_155628.jpg

                 リサイクルも忘れずに♪
Hampton Court Affair_c0021891_1575056.jpg

  お腹がいっぱいになったと言い聞かせ(笑) 一人でぶらぶら歩いたらかわいいお店発見。
Hampton Court Affair_c0021891_1581771.jpg

  いやぁ、、この箱(crate)ずっと探していたので ちょと鼻血が出そうになりました。(笑)
まず、お店の人に売り物かどうか確認。
  というのは、Cathで見たのですが Noと冷たく断られました 笑
このお店でも売っていたのですが、一つ£18で送料が£8.50だったので う~ん、、と考えてしまいました。
 
 ふ、ふ、ふ。 このお店ではなんと£7だったので二つ買いました。
 最近 こんな感じの汚いシャビーチックな物に目がいくので、うれしくてうれしくて♪ 結構な重さだったので、もちろんエルビスに運んでもらいましたが みんな「なんでこんな汚い箱を二つも持っているんだ、、」という目でジロジロ見られました。汗

  箱が買えたので満足な私。(^_^)   ←単純

Hampton Court Affair_c0021891_158429.jpg

        「これ買って~!!!」 

         NO     わたし。
         YES    エルビス。

         こんなの砂糖の塊だよー! と のど元まで出て もちろん言いましたが 笑
 結局買ってしまいましたねぇ、、>エルビス
               ま、今年は日本のお祭りにも行けなかったから仕方ないか。。

    子供もエルビスも楽しかったみたいで 来年も行きた~い、と言っていました。
 ピクニックをしている人もたくさんいたので 来年は、自分でホットサンド2個作っていこ~っと。 
Top▲ | by mappet | 2007-09-07 03:34 | イギリス生活あれこれ
<< お気に入りの場所 その1  F... | ページトップ | 再会。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin