Top
ガトーショコラの中には・・・・
いつもはバレンタインだからといって 何もしないのですが みなさんの流れにのって・・(笑)
翌日が特においしい そうなので 一日前行動で。

c0021891_0221961.jpg

          この中 ラズベリーが入ってるんですよ~。この組み合わせ大好き!
          明日までおあずけですが・・・。


ところでダンナはイべントが嫌いです。。(母の日とか父の日とかは除いて)

ダンナ: Who are you making it for? kids?
私:  Not for you.
ダンナ: You know I don't care about Valentine's Day.
 私:  ・・・・・・・・・。
ダンナ: I thought you're going to get angry, because I haven't got
        anything.
私 :   ・・・・・。

mappet家 バレンタインデー前日の様子でした・・・。 さめてます。

こちらではチョコレートを送る習慣はありません。
どちらかというと男性が女性にプレゼントを贈るのではないでしょうか。
みなさん ダンナさんが 花束とか抱えて帰ってくるんでしょうかねぇ~。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2005-02-13 23:17 | Sweets
<< Happy Valentine... | ページトップ | Borough Market その1 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin