Top
コスプレ クィーン
次女登場!

4歳の娘、アンナは まず学校から帰ってくると2階にかけあがり、手を洗ってコスチュームに着がえます。 先週は白雪姫にはまってましたが 今週はずっとこの ウィッチコスチューム。先日シンデレラにはまっていた時のこと、 「カモン シンデレラ!テーブルの上のゴミを片付けなさい!」とアンナ。 誰に向かって言ってると思ったら 私に言いつけてました。 そして妹と私はシンデレラにでてくる 「意地悪シスターズ」になったのでした・・・・。 
c0021891_2018129.jpg


こんなコスチューム 私達の子供の時はなかった・・・。 まさか自分が子供に買い与えるなんて想像もつきませんでしたが 学校で ○○の格好をしてきなさい、って日が結構あるんです。 「本にでてくる登場人物DAY」 「海賊DAY」 クリスマスは エンジェルの格好、そして最近頭を悩ませたのが「GREEK(ギリシャ)DAY」。 幸い先生のGood ideaで白い大人用のTシャツをきせて右肩をだして腰に紐をまいて終わり。 これはお金がかからず済みました・・。  その他 タームの終わりのパーティーにはどんな格好をしていってもいいのでみんなそれぞれおもしろいコスチュームを着てきますね。 そんな訳で 家には 何着もドレスがあります・・。 

お店に行くとこの通り・・・。
c0021891_2027022.jpg
c0021891_20245753.jpg


アンナ: これほし~!!
私: たくさん 持ってるでしょっ! といいつつ値段を見る。 20ポンド(約4000円)~!
   ひぇ~! さぁ 帰るよ!!
[PR]
Top▲ | by mappet | 2005-02-10 20:16 | イギリス生活あれこれ
<< いぎりすっぽいお菓子(サマーフ... | ページトップ | タルトポム >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin