Top
(×_×;)
c0021891_6445412.jpg

 週末は、こんな所に1泊してきました。
 昨日、今日はChicoちゃんがパリから遊びにきていました。



c0021891_646689.jpg


 マリナを習い事に送ってから時間をつぶしがてらスーパーに行き さてお迎えに行こう、、と思ったら車が動きません(涙)
 とりあえずエルビスに電話をしてマリナをお迎えに行ってもらい、私は電話をして助けを求めました。 なぜかアラームまで鳴り出してもう涙が出そうでした、、。 1時間半後にエルビスとレスキューのおじさん到着。
 バッテリーがあがってしまっただけかと思ったら 中のファンがまわりっぱなしになっているのが原因でした。 
c0021891_6541382.jpg

そして、家に戻ってきたのは、4時間後。
ミニも同時にお家に到着。 

 先日 ステアリングの液漏れで BMWに修理に出したのですが 支払いの段階になってエアーバッグのサインが出るのでそれも修理しないといけないと言われました。 そんなサインは今まで出た事はないのでエルビスに言ってもらったのですが BMWと言い争っても方ないので 修理費£900支払いました。
 そして、車が戻ってきて 普通に運転していたのですが 時々エンジンを切っても(時には10分以上も) ウィ~ンと音がするので 他の車から聞こえてくるのかなぁ、、と思っていました。
 キーを抜いたら音なんてするはずがないと思い込んでいたのですが、私の車からの音だったんだ、、と今日わかりました。
 
今日は、ファンがずっと止まらない状態だったそうで そのせいでバッテリーがあがってしまったようです。 もう壊されたとしか思えない、、>BMW!!!
  
もしエルビスが海外出張に出かけていたら・・・もしChicoちゃんを駅に送り届ける前だったら・・・と考えるとゾッとしますが とりあえず無事に家に戻れてよかった。。。 ε=( ̄。 ̄;
 
 あぁ、、 疲れと怒りと安堵で 久々に偏頭痛、。
金曜日からいよいよ家の増築工事着工の予定(笑)なので 頭の中がいつもに増して混乱しているところに これだったのでちょっとガクリ、ときました。

    助けに来てくれたエルビスが スーパーマンに見えました。
    あぁ、、 やっぱり私、疲れてますね、(爆)

   申し訳ありませんが お返事が遅くなってしまうと思います。
   来週は ハーフタームで1週間学校がお休みなのでその時にレスさせていただきます。
  
 
 
[PR]
Top▲ | by mappet | 2007-05-23 06:45 | イギリス生活あれこれ
<< 小旅行 | ページトップ |  コンフィチュールのミニタルト >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin