人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
 コンフィチュールのミニタルト
 コンフィチュールのミニタルト_c0021891_2249172.jpg




 コンフィチュールのミニタルト_c0021891_22313470.jpg

 二日連続ですが(汗) 昨日生地だけ作って冷蔵庫で休ませてあったので 今朝仕上げをしました。 こちらの本から『コンフィチュールのミニタルト』です。
 どれもこれも 素敵なお写真でうっとりしますが 同じようにはできませんでした、。(涙)
t-fortunatiさんのお写真では「ふんわり」いうイメージですが 私のは、何だか「かっちかち」。(笑)
性格が出るのでしょうか、(汗)
 ちょうどいい大きさのタルトリングがなかったのでセルクルを使いましたがエッジを作るのが難しかったです。
 ラズベリー、アプリコットコンフィチュール それからレモンカードをのせて焼きました。 ちなみにレモンカードは大きいタルトリングで焼いてみました。 やっぱりタルトリングの方がいいなぁ~。大きいのでエルビス用。 Bonne Mamanだよ、と言って今日のおやつに出そう。(・▽・)
私はこげたくらいの方が好きなので もっと黒くなぁれ~ と焼いていたらコンフィチュールが沸騰していました。(汗) 焼きすぎですね、、 ははは。
 
 コンフィチュールのミニタルト_c0021891_22442040.jpg

                             皆様、よい週末を。
Top▲ | by mappet | 2007-05-18 22:32 | Sweets
<< (×_×;) | ページトップ | 久々に・・ 復活。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin