人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Farmers' Market
Farmers\' Market_c0021891_6281973.jpg

ちょっと前の話になりますが、土曜日に エルビスとFarmers' marketに行ってきました。



Farmers\' Market_c0021891_630540.jpg

前日にマーケットの事を調べていたら、 ちょうどWallingtonで月に一度のマーケットが開かれると書かれてあったので子供達を補習校のバス停に送った後行ってきました。
 このラベンダーは すぐ近くのラベンダー畑で収穫された物だとか。
 一般の人も入れるかどうか 聞いておけばよかったー。
Farmers\' Market_c0021891_637724.jpg

 いやぁ、、すごい活気でびっくりしました>お年寄り。(笑)
私達が到着したは そんなに遅い時間ではなかったのですが 行列がいっぱい、、
Farmers\' Market_c0021891_6373365.jpg

                           おじさん、笑顔がいいね~ 
       写真を撮っていたら、左側から撮ってくれ、と言われました。(笑)
Farmers\' Market_c0021891_639411.jpg

                     チーズが好きだったら、、買うのになぁ、、 
Farmers\' Market_c0021891_6412132.jpg

Farmers\' Market_c0021891_6414877.jpg

Farmers\' Market_c0021891_6421335.jpg

 私、蟹の事は あまりよくわからないんですが、、 これって安いですよね??
Farmers\' Market_c0021891_6435299.jpg

Farmers\' Market_c0021891_644146.jpg

              オーガニックパンにオーガニックケーキ、
Farmers\' Market_c0021891_645621.jpg

Farmers\' Market_c0021891_6453193.jpg

Farmers\' Market_c0021891_646515.jpg

Farmers\' Market_c0021891_6463755.jpg

 とにかく お年寄りが多いマーケットでした。(笑)
この日は もうとにかく寒くて、寒くて 今にも雨が降ってきそうなお天気。
体調が悪かったので、写真を撮って ぱーっと見て帰るつもりでしたが、エルビスが本の前で立ち止まりました。
Farmers\' Market_c0021891_647046.jpg

あーー!!これはー!! と 大興奮。
何事かと思ったら、25年前に欲しくて欲しくてたまらなかった本だそうです。>クリケット
お金が無くてすぐには買えなかったので、お金を貯めてすぐ本屋に走ったらもう売り切れていたそうです。 その後、本の名前を思い出せなかったのでとにかくずっと 25年間探し続けていたとのこと。 
 人生で 3回その場で買わなくて後悔した物があるそうですが、そのうちの一つだそうです。

           すごい出会いだー と 感激していました。>エルビス
Farmers\' Market_c0021891_6471863.jpg

  そして、この本もずっと欲しかったようです。

 お金を払って帰ろう、、と言って お店のおじいさんに手渡したら

   180、、、、

というので 一瞬 180ポンドかと焦りました。。

   180ペンスでした、、。

   1ポンド80って言えばいいのに、。(笑)


    わたくし、この日は 最大のミスを犯してしまいました。 

        買ったばかりの マルシェバスケットを 忘れていきました。(爆)
Top▲ | by mappet | 2007-05-18 06:28 | イギリス生活あれこれ
<< 久々に・・ 復活。 | ページトップ | あんなこと、こんなこと、 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin