人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
久々に・・ 復活。
久々に・・ 復活。_c0021891_515425.jpg


                               今日も一日、無事終わりました。



久々に・・ 復活。_c0021891_533456.jpg

 昨日、アレルギーテストをした会社から 5週間経ちましたがどうですか~?と電話がありました。

数日前 エルビスに 「300ポンドくらい体重減った?」と聞かれたので 
えっと、、 300lbって 何キロだ??と 考えていたら
  
 £300分 財布が軽くなったってことだよ~ん! ゲッツ!← おいおい、、
 苦労した割りには、全然 痩せないし効果なかったね~ 
 さっさと やめちまえー!>食事制限
 
 うぅ、、、、 
確かに劇的な変化はありませんでしたねぇ、、(涙)
ただ トイレの回数が増えて浮腫みが ほんのちょっと良くなったのが救いでしょうか、、
体も軽くなった気がするし、腰のお肉もちょっと取れた気がするし、、。ぶつぶつ、、
 
 ただちょっと疲れてきたので、ひとまずここで休憩する事になりました。
今回自分の体には イーストと小麦粉はあんまり合っていないんだなぁ、、と実感したので なるべく量を少なくしていきたいとは思っています。

 が、


 今朝、日本から新しい型が届いたので早速、、 復活です♪(笑)
久々に・・ 復活。_c0021891_5353696.jpg

 今日も、大忙しで疲れました。
アンナは放課後のクラブの後 公文へ行って 宿題をやって疲れ果てて熟睡中。
マリナも 宿題をやって夕飯を食べて おとなしいなぁ、、と思ったら・・ これまた熟睡中。

 そんな訳でちょっと時間ができたので簡単にできるお菓子を作ってみました。
 久々のお菓子作り、、 あぁ、、 癒される~♪
 これを作って写真を撮ったのが20時ぐらいなんですが まだまだ明るいでしょ。
 毎日、雨でちょっとうんざりなんですが夜まで明るいのはうれしいです。

 今日は疲れたので、私も早く寝ます。
 おやすみなさい ZZZZZZZ
Top▲ | by mappet | 2007-05-18 06:57 | Sweets
<<  コンフィチュールのミニタルト | ページトップ | Farmers' Ma... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin