Top
チョコでいっぱい! 
c0021891_22371925.jpg
もうすぐイースター(復活祭)ですねー。 スーパーにはいろいろな種類のチョコレート(イースターエッグ)が所狭しと並んでいます。 それにしても いろいろな種類があって見てるだけでもおもしろいです。 最近は 10ポンド(約2000円)近くするものがたくさんでていて もう子供のお菓子・・ではないですねー。 


c0021891_22384523.jpg今日友達は スーパーの帰りにたくさんチョコの箱を抱えていましたが ご近所の方と交換するとのこと。 毎年最低6個はもらうとそうで余ったチョコは カレーの中に入れてると言ってました。 


いつもイースターの時期は我が家では イベントが目白押しです。 まず結婚記念日、そして 長女の誕生日 そして私の誕生日。 そしていつも私の誕生日は どうでもよくなります・・・。 

c0021891_224266.jpg

[PR]
Top▲ | by mappet | 2005-02-07 22:46 | イギリス生活あれこれ
<< ルバーブタルト | ページトップ | ピザ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin