Top
入学式+Osterley Park
c0021891_20593559.jpg

ホリデーから戻ってきてから 毎日ばたばたしています。。





マリナは4年生、アンナは新1年生になって 新しい年のスタートです。
 「起立」「礼」 など馴染みのない言葉を春休み中にアンナに教えて お返事の練習などもしました。入学式のようなフォーマルな場所には出た事がないし 長い先生達のお話(笑)を聞くのも初めての経験だったと思うので よくがんばった!と ほめてあげました。
 まだ時差ぼけ中だったので 私も眠くなってしまったのですが(汗)ふと横を向いたらエルビスが寝ていたのでびっくりしました。(・_・; ほんとーにやめてほしいです、、、 
 (エルビスの特技:どこでも寝られる事)

 さて、この後 Saoriちゃんと待ち合わせのナショナルトラストのOsterley Parkへ。
 Saoriちゃんの旦那様が これまたおもしろい人でマリナとアンナもずっと笑いっぱなし。
何がおかしかったのか 彼女の記事に書いてあるので読んでみて下さいね。パークの事も詳しく書いてくれたし 写真もきれいで~す。
 せっかくSaoriちゃんが褒めてくれたんですが、この日の写真は全滅。(爆) 早くおしゃべりしたかったので カメラはさっさとしまってしまったのでした~。
 Saoriちゃんは、先日フロリダでひっそり誕生日を迎えた私に かわいいプレゼントを用意してくれていました。 ありがとー!!
 エルビスは、好き嫌いがはっきりしているので(汗)なかなか家族ぐるみでお付き合い、、という事ができないのですが Saoriちゃんの旦那様とは クリケットとかサッカーの話で盛りがっていたので私達も安心しておしゃべりできます。
 この日は キーランを抱っこさせてもらってうれしかったなぁ~。 ほんとーにかわいい♥
私が かわいいかわいい、と言っていたら アンナが擦り寄ってきました。
 ふふふ、やきもちかしらねぇ~ 大きいベイビーだ。(笑)
                    楽しい時間はあっという間・・・。 また遊んでね!ありがとう。

 フロリダの記事・・・ 準備中です。。
                      
[PR]
Top▲ | by mappet | 2007-04-23 20:58 | イギリス生活あれこれ
<< フロリダ旅行: 住 | ページトップ | リラックス@フロリダ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin