Top
ピザ
今日は私と長女のピアノのレッスンだったので 先生と一緒にランチでした。 はじめてHBでピザ生地を作ってみました。 私のレッスンが終わる時間を見計らってセット!たった45分でできあがり~。 子供達にMargarita 大人用に ツナピザ 冷蔵庫にあった残りのミートソースでボロネーズピザを作りました。 私好みの薄焼き かりかりピザ、満足でした。 今度はピザにハラペーニョ(青唐辛子)をのせたいとダンナが言い出し、 じゃ、ディナーはまたピザ! と決定。(笑)

最近ダンナと妹がはまっているメキシコ風味のチーズ(中にチリとか赤、緑ピーマン入りだと思う)をのせてみました。 
c0021891_6193894.jpg


1枚は妹の希望でハラペーニョなしで。 家中にメキシコの匂いが充満。。。
c0021891_6232674.jpg


「Take awayのピザと変わらないね~。1時間前にマミーにオーダーすればいい! 0800(フリーダイアル)マミー」とダンナ。 そうでしょう、。おいしいでしょう~と調子にのって頷いてみたものの、 楽できなくなる~(泣) ダンナはこれで 20ポンド浮いたとほくそ笑んでいました・・・。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2005-02-06 06:08 | パン
<< チョコでいっぱい!  | ページトップ | 朝の散策 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin