Top
朝の散策
c0021891_21422754.jpg

長女を補習校(日本人学校)のバスにのせた後 近くのKingstonに行ってきました。 ロンドンの南では結構大きいショッピングタウンで ここでほとんどの物がそろってしまうのでロンドンまで出かけることもあまりありません。
 Kingston-Upon-Thamesというだけあって すぐそばにテムズ川が流れています。 カフェ レストラン パブ等川沿いにたくさんあってなかないい雰囲気です。 ショッピングというと次女がいやがるので 「ダックに餌をやろう」ということにして マークス&スペンサーでチョコクロワッサンをかって鳥たちに ご馳走してきました。 次女はチョコレートは自分の口に入れていましたが 今ごろ 鳥たちは消化不良ですね・・。 
 それにしても写真をみて改めて思いましたが くらいですね~。 朝の9時頃なんですけど・・。

 
c0021891_215088.jpg
寒いのにみんなボートにのって 練習しています。。 でも気持ちよさそう!

c0021891_2154737.jpg

カフェの中のひとつにCarlucchio'sがありますが ここはAntonio Carluccioのデリ。Covent Gardenにもありますね。 c0021891_21142557.jpg以前ここでスパゲッティーを頼んだら ざくざくと4~5センチにきざまれていて卒倒しそうになりました。 おまけにゆですぎ。 離乳食かと思いました・・。 友達の証言によると Antonioさんが店の前でリゾットを実際に作っていてそれを頼んだらとてもおいしかったとのこと。 ブランチが増えてしまうと味が落ちるのは仕方がないことなのかしら・・・。  なので私が利用するのは 「デリ」の方だけです。 このイカ墨が便利です。 
[PR]
Top▲ | by mappet | 2005-02-05 21:24 | イギリス生活あれこれ
<< ピザ | ページトップ | できた~!! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin