Top
できた~!!
失敗したロールケーキがどうしても気になっていたので 今度は表紙が美しい津田陽子さんの「くるくるロールケーキ」のレシピを組み合わせて作ってみました!
  別立てスフレ生地に紅茶の葉を混ぜて中にはクリーム・レジェール(カスタードと生クリームを混ぜたもの)を入れてみました。  ついでに紅茶のリキュールも混ぜたのでちょっと大人の味になりました。

c0021891_1422855.jpg

クリームが扱いやすいせいもあると思いますが で、できたー!! (泣)
 固まるのが待てなくて(笑)写真を撮ってしまったのでクリームがだら~っとでてきそうですがお味は最高だったので合格でしょうか・・。 

c0021891_1471328.jpg


くるくるロールケーキ
津田 陽子 / 文化出版局
[PR]
Top▲ | by mappet | 2005-02-04 01:52 | Sweets
<< 朝の散策 | ページトップ | ロールケーキ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin