Top
初雪。
c0021891_19575882.jpg




朝起きたら、雪景色。

c0021891_19583796.jpg

エルビスが、「あ~ぁ、雪だ~」と嘆いている声で目が覚めました。
c0021891_2002380.jpg

「これじゃあ電車が遅れるなぁ、、 いってきま~す。」

 案の定 駅で35分待ったそうです。

今日は、運転する気になれないので「雪だから早く出るよ~」子供達を叩き起こしました。
ついでにzochikaさんも。(笑)
 いつもギリギリまで起きないマリナが さっさと起きて支度を始めました。
あぁ、、 毎日こうだといいんだけどねぇ、、
 
c0021891_2071640.jpg

                                いつもより早めに家を出ました。
       先日映画を観にいった時 階段から落ちたので(笑)ゆっくり、ゆっくり歩いて・・。
c0021891_2093511.jpg

 時々ツルッ、と滑りながら学校に着いたらもうこんなへんてこな雪だるまが出来ていました。
c0021891_201826100.jpg

                         アンナのお友達のお母さんはいつも半袖。
                   寒くないの??と腕に触ってみたら 温かかったです。(笑)
エルビスといい勝負だなぁ~と思ったけれど さすがの彼もコート着て仕事に行きましたよ。。。
c0021891_20124963.jpg

                              子供は楽しいよね~
c0021891_2014379.jpg

c0021891_20142514.jpg

c0021891_20145663.jpg

大人は、
 今日の習い事行けるかなぁ、、 とか
 明日の朝は凍らないかなぁ、、 とか 
 電車が止まらないといいなぁ、 とか 楽しんでばかりもいられないんだよね。。

   でも これでやっと冬がきた~ という感じでほっとしました。(笑)

 

 
[PR]
Top▲ | by mappet | 2007-01-24 19:58 | イギリス生活あれこれ
<< お祝いのお菓子 | ページトップ | おうちカフェ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin