人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
嵐。
 昨日の嵐、すごかったです。
各地で停電、道路の閉鎖など被害が出て 亡くなった方もいて改めてこわい、、と思いましたが家の近くでも木が倒れていたり Richmond Parkの閉鎖、そして家の庭のフェンスが2枚倒れエルビスの小屋(笑)の窓2枚も吹き飛びました。 
 
 仕事から帰ってきて真っ先に庭に出て小屋を直していましたが。。>エルビス(笑)
 子供のお迎えに行くにも 車か、歩きがどちらが安全なのかなぁ、、と悩んでしまうくらいの風で雨も降っていたので傘をさそうとしたら 「あなたメアリー・ポピンズになるわよ」と言われたのでやめました。 昨日の気温は14度、この時期にはありえないくらい暖かく テレビでこれからは暖冬の影響でこういう天気が増えていく、、と言っていました。

 ここのところ、毎年のことですが体調がすぐれず だらだらとやる気なく過ごす毎日です。
お菓子は、ちょこちょこ作っていますが写真を撮る気力が・・・ 
 そんなこんなで コメントのお返事も遅れがち+ブログ巡りもできていませんがお許しくださいませ。
Top▲ | by mappet | 2007-01-19 15:20
<< おうちカフェ | ページトップ | 楽しい一日 後半。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin