Top
チェリータルト
c0021891_6162810.jpg

アコさんの本から【チェリータルト】を作りました。
mimiさんsatoちゃんも絶賛だそうで、あー 楽しみ、楽しみ♪



c0021891_6164914.jpg

いつもホメオパシーでお世話になっている方が遊びに来てくれました。彼女と知り合ってほぼ1年経ちます。 年々ひどくなっていくSAD PMSが治るなら、、 と思って続けています。 c0021891_743818.jpg
普段はよほどの事がない限り薬は飲まないので ホメオパシーを教えていただいて本当に感謝しています。自分でも本を見ながら お医者さんの気分でいろいろ実験していますが(笑)急性の子供の病気にはてきめんに効くので 自分が医者になったかのようにますます勘違い状態です、。(爆)
 
 そして今日はリフレクソロジー(気持ちよかった~)、イリドロジー(虹彩学)をちょこっとやってもらいました。
まだまだ知らない世界があるんだなぁ~と とても興味深く思いました。
 私は「セラピー」の名のつくものが好きでいろいろ受けてきましたが 最近受けて ほーと思ったのがエナジーセラピー。自分のオーラーの色(or形)を教えてもらって そのオーラーが本来の輝きを取り戻すようなセラピーをしてもらいます。
 本当に効果が出るのか半信半疑でしたが、終わった後 体から毒が抜けた~という感じで本当にすっきりしました。 
 もちろん(笑)霊的なセラピーも受けた事がありますが 全部体調が悪い「原因」になるであろう物が共通していることがここ数年でわかってきて 本当に不思議だな~と実感しています。
 
 人との出会い、毎日起こる出来事、すべてに意味があると思っています。
こんなイギリスの冬が嫌いなのにずっとここに住んでいるのも何か意味があるんですよね(笑)

ブログでこうやってたくさんの皆さんとお知り合いになれて、冬も励ましていただいて何とか乗り越えてこられたので 感謝の気持ちでいっぱいです。 
c0021891_6173139.jpg

最近はお菓子を作るのと同じくらい写真を撮るとリラックスできます。
なんといっても楽しいのが一番。
 エナジーセラピーの先生によると 私は楽しい事をしていればいいそうです。(笑)
確かに私が不機嫌だと家族みんなに影響しますからね~。
c0021891_6174598.jpg

そして私は何かに熱中すると周りが見えなくなります。
そんな私をほっておいてくれる家族は ありがたいですね、。
 恐くて近寄れないだけかもしれませんが、、、 (笑)


c0021891_618512.jpg

ここのところ ずーっといいお天気が続いていて 体は相変わらずひどく浮腫んでいますが気分はとってもいい毎日です。 ただ、寒いですね~。私の車は3度以下になるとピンポンと音が鳴るのですが(どうしてだろう?笑) 今朝、今年初のピンポン出ました。(笑) 
 ずっと暖かかったのでバラが何を勘違いしたか急にたくさん咲き始めました。でもこの寒さでびっくりしているでだろうな~。(笑)
 そしてまだ家の前の木もこんなに葉っぱがついています。 これから一気に落ち葉が増えますね、 

c0021891_6264316.jpg


夏に6日間 一緒に楽しい時間を過ごさせていただいたmoonisupさんが 素敵な記事を書いて下さっています。
 私達夫婦がかなり美化されていて恥ずかしいのですが 素敵なお写真とテキストで本当に心がなごみます。
あたたかい、そして こうばしい食卓
the most beautiful village in England・1
the most beautiful village in England・2
the most beautiful village in England・3
Tetbury テットベリー

 moonisupさんには 写真はもちろん その他たくさんの事を学ばせていただいていますが(現在進行形)ある日のこと私が失敗したお料理を さささっ、とおいしい物に変身させてしまった時 本当に すごーーい!!と思いました。 
そして ひじょーに恥ずかしかったです、、(笑)

 マリナ&アンナとも あっという間にお友達になってしまいびっくりしたと同時に どの視点からも物事を見ることができる方なんだな~ 改めて思い、 だからあんな素敵なお写真なのね~ と納得しました。
 
 たくさん家族写真を撮っていただきました。
 思い出と共に最高のプレゼントです。

 改めて、ありがとうございました。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2006-11-04 06:18 | Sweets
<< 燃えなかったボンファイヤー | ページトップ | ハロウィン、、  >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin