Top
Elvis is all shook up!
c0021891_426039.jpg


やっと復活致しました、。
頭痛と咳と めまいと、、 
でも しっかり食欲はあったのでダイエットにはなりませんでした。(汗)




収穫の秋。
c0021891_4281643.jpg

腐ってますけど。(爆)
c0021891_4292763.jpg

ここのところ 暑くなったり寒くなったりだったので体がついていかなかったようです。
Daddyが 腐ったリンゴと洋ナシを収穫(?)している間 笑ってブランコで遊ぶ子供達。
あー 平和。

 エルビスがこの1週間ホリデーだったので彼は子供の送り迎えをしたり、家の片付けをしたりで大忙しでした。 
 
私は ほとんど伏せっていたのですがお茶の時間だけは一緒に。(笑)
 そんな時 彼の携帯が鳴りました。

普段から 顔の表情が豊かな人ですが(笑) 今回はいつもに増して、、(汗)
何があったのかと思ったら 

なーんと、

 I won the CARRRRRRRRRRRRRRRRRR!!

と叫んでいました。

 私達が日本に行っている間に 彼は中東のバーレーンに出張で1週間滞在していました。
そこで泊まったホテルのサマープロモーションに応募したらしいのです。 普段はめんどくさい、と言ってやらないのにこの時は暇で36枚住所と名前を書いたとか。(笑)
 で そのホテルから 「今日抽選をやって あなたが選ばれました~!!」 というような電話だったのです。

 当たった車は Chevrolet Trail Blazer 
 エルビスはバーレーンで仲良くなった友達に電話して大騒ぎ、
 子供達は 名前をつけよう!! と大興奮。(家では車に名前をつけています。)
 私は・・・ 結構 冷ややか、、 (笑) というか信じてない。

1週間後に詳しいことについて連絡があるそうですが エルビスはバーレーンまで行って車の前で写真を撮るんだ!とはりきっています。
 今、車が2台あるのでこれ以上いらないし、たぶんあちらで売る、、、とかになると思うのですが みんなから バーレーンまで行って 運転して戻って来い!と言われています。

          うーん、中東をアメリカ車で運転ねぇ、、、 (恐っ)

 私はまだオチがあるんじゃないかと半信半疑なんですが、、(笑)

 
                          皆様、よい週末を。  ^^
[PR]
Top▲ | by mappet | 2006-09-10 04:24 | イギリス生活あれこれ
<< Little Angel | ページトップ | Cotswoldsへ  その4... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin