人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
SHIGETA
SHIGETA_c0021891_5435256.jpg




ここ数日 おかしな天気。
雨、晴れ、雨、晴れ、、



SHIGETA_c0021891_5375359.jpg



以前 何度か記事にしたことがありますが パリ在住の人気セラピスト「パリでリラックス」のChicoちゃんとは高校の時の同級生。卒業してからは 全然連絡を取っていませんでしたが、共通の友達がいたので同じヨーロッパに住んでいる、ということで連絡しあって再会したのが3年前の冬だったかな、、
 
 その後 ちょこちょこパリに行って遊んでますが(彼女は超多忙なんですけど、、汗)、数年前Chicoちゃんにお宅に泊まらせてもらっている時 「背中のモデルの人が急にキャンセルになったの!カメラマンきちゃうし、、やってくれるかな??」と Chicoちゃんから頼まれた事がありました。
 急で困っているみたいだし、ま、顔じゃないし(爆) 背中ならいっか~と思って いいよ~と引き受けました。
 マッサージなので バスタオル一枚で部屋に入って・・・・・あはは カメラマンは日本人男性の方だったのでちょっと緊張しましたが 無事撮影終了。
 ただでマッサージ少しやってもらったし ふ、得したわと思ったのですが なんとなーくエルビスには言えませんでした。
 小さく使われていますが それも内緒。(笑)

SHIGETA_c0021891_582669.jpg


 そして ある日 Chicoちゃんから 「今度オフィス用のカタログを作るんだけど どうかなぁ~」 といくつかサンプルが送られてきました。 オフィス用なのでエルビスの意見を聞きたいということだったので 一緒に見ていたら、、 げげげ、、 私がかーなーり大きく掲載されていました。

 内心ドキドキで 「これ どう思う?」 と聞いたら

 「う~ん、いいけど この女の人 露出しすぎ、」  (爆爆爆)

あははは この人全然気がつかないんだ、、と笑い出しそうなのをこらえて・・・ 
結局これも言えませんでした。
 
 そのカタログは却下になったので 幻のカタログ。(笑)

注: 「エルビスに言うよ」 と ゆすらないよーに。 

SHIGETA_c0021891_61416.jpg

Chicoちゃんブランドの中からたくさんお気に入りがあるのですが、特に私のお気に入りはこのオイルとこのお茶。

 血行促進ブレンドのオイル River of Life
肩こりの時は このオイルをぬると すーっとするし 車に酔った時、偏頭痛の時もこのオイルでOK。 オーガニックなので口に入れても大丈夫です。 
 *あくまで私は・・ なので アレルギーがある方は気をつけて下さいませ。

 ブレンドハーバルティー(血行促進用)River of Life

中にハイビスカス、ドライレーズン、グレープリーフ、ローズリーフ、メリロートが入っているのでほんのり甘くてとってもきれいな色のお茶です。

SHIGETA_c0021891_681761.jpg

これは フローラルウォーターの「ジュニパー」

 これをお水に混ぜて1.5ℓ一日で飲みきります、。(デトックス用3週間集中トリートメント)
私は飲みきれないんですけど(汗)トイレの回数がかなり増え 毒が出てるー って感じです。
 ついでに脂肪も持っていってほしいですけどね、。

一応 私がイギリス窓口になっているので カタログが欲しい方(UK)は鍵コメして下されば送ります。 ちなみに私の写真は載ってませんよ~ (爆)

 という訳で宣伝でしたー。

 11月にセミナー(Detox)をやりたいねぇ~ と今計画中です。(^_^)
Top▲ | by mappet | 2006-08-30 04:59 | SHIGETA
<< うれしいお客様たち。 | ページトップ | Good morning スコーン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin