人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
週末 HAM HOUSE 
週末 HAM HOUSE _c0021891_73844.jpg

わ~ ルバーブってこうやって生えるんですね~。  おいしそ~



週末 HAM HOUSE _c0021891_7576.jpg

お出かけできる最後の土曜日、 ホワイトガーデンで有名なシシングハーストに行く予定でしたが高速にのったとたん事故で大渋滞だったのであきらめて近くのナショナルトラスト、HAM HOUSEに行ってきました。
 
週末 HAM HOUSE _c0021891_7214723.jpg
週末 HAM HOUSE _c0021891_7101822.jpg

この日はイングランド戦があったので ガーデンを歩いているのは私達だけでした。(爆)
週末 HAM HOUSE _c0021891_711353.jpg

あーー すっごい贅沢、。
しばしこの家の主人になった気分、。

妄想中・・・・


週末 HAM HOUSE _c0021891_7183054.jpg

いがいがガーデン。
週末 HAM HOUSE _c0021891_7192131.jpg
子供達は ただ走り回っているだけで楽しいみたいでした。(笑)
 ここ数日30度を超える日が続いています、。
この日もかなり暑くて子供より私の方がバテました、。

「カフェに行って冷たい物 飲もうよぉ~」

週末 HAM HOUSE _c0021891_723868.jpg

あ~ 冷たくておいしぃ~!

そういえば 去年の今頃はzo.chikaさんとここに来たね~ とみんなで話しました。 なつかしいなぁ~。
 一年経つのって本当に早い、、>恐っ、
 
週末 HAM HOUSE _c0021891_725412.jpg
カフェの目の前に広がるキッチンガーデン。

こんな真っ赤なルバーブを見たのは初めてで 感動しました、。
そのまま がぶり、とかじりついたら・・・ すっぱいでしょうね~ (笑)
 ちょうどキッチンガーデンツアーをやっていて みんな収穫して楽しそうでしたよ。
週末 HAM HOUSE _c0021891_7385540.jpg

暑いので少ししかお散歩できませんでしたが、とってもリラックスできました。

本当に気持ちがいい日でした。
週末 HAM HOUSE _c0021891_7432498.jpg

エルビスはエビスをこよなく愛しています。(笑)

帰りに近くの日本食屋さんにお米を買いに寄ったら 売っていたんですよ~。>エビス
この日はイングランド戦だったのに 私につきあってナショナルトラストまで行ってくれたのでお礼に。 2本だけ。(笑)
 よっぽどうれしかったみたいで空き瓶を取って置くと言って捨てようとしません、。(汗)
Top▲ | by mappet | 2006-07-04 07:03 | イギリスカントリーサイド
<< おかえり~ | ページトップ | バレエ ドレスリハーサル >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin