Top
息切れ土曜日 その1
c0021891_21372234.jpg
まだちょっと早いかな・・ と思いつつ お天気が良かったのでナショナルトラストのPolesden Laceyに行ってきました。



c0021891_21375215.jpg
ちょっと写真が傾いていますね、(汗)
 私はナショナルトラストの中ではここが一番のお気に入りです。(今のところ)
c0021891_21382016.jpg
こんな風景を目の前にすると あ~イギリスに住んでいてよかった、、と思います。(期間限定)
 11時Openなのですが、ほとんど人がいなくてとっても静か。 
c0021891_21384637.jpg
今日の目的はまたバラの観賞。枯れているバラもあったのですが、とってもきれいでした。
バラの匂いに包まれて贅沢な気分になりました。
c0021891_213914100.jpg
c0021891_21394471.jpg
やはりアーチの部分はまだ小さな蕾がいっぱいでした。去年のちょうど今頃そんな事を書いた記憶が・・・ 同じ事を繰り返す私達・・ (汗)
 このアーチは7月にならないと咲かないかなぁ~ 
今年は忙しいのでまた来年かな、、。
c0021891_2140942.jpg
アンナは暑い、暑いと言って座り込んでしまいました。
日本の夏、大丈夫かな~?(笑)
c0021891_21403436.jpg
c0021891_21405482.jpg

「マミーこれなあに?」
「えーっと、クリケットじゃなくて、コロッケじゃなくて、クロケットだったかな?の時に使う物」
c0021891_21411045.jpg


「クロケットってなあに?」
「ゲートボールみたいなのじゃない?」←ほんとか?(笑)
「ゲートボールってなあに?」
以下省略。
c0021891_21422350.jpg
自然の中を歩いて癒された後は マリナを補習校のバス停からPickして そのままファームへ行ってストロベリーピッキングをしました。
c0021891_21424978.jpg
ひとつの所にじっとせず ちょこちょこ歩き回っていて全然イチゴが集まらないので「落ち着いて、座ってピックしなさい!!」 と言ったら マリナは私の言葉そのまま 座り込んでくれましたが おしりの下には大量のイチゴが・・ 
                             ( ̄_ ̄|||)

スカートについた大きなシミを見て う、、、、ぅぅぅ、、
 
「だって マミー座りなさい、って言ったでしょ~!」 >マリナ
[PR]
Top▲ | by mappet | 2006-06-20 21:41 | イギリスカントリーサイド
<< 息切れ土曜日 その2 | ページトップ | いいお天気でした- 金曜日 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin