人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あっという間の1週間。
あっという間の1週間。_c0021891_6482761.jpg

ブラウンシュガーで かすて~らを作りました。
相変わらず市販のしっとりかすてらのようには 焼けません、。 
あ~ 本物のかすてらが食べたい~(笑)

 



あっという間の1週間。_c0021891_7144247.jpg
月曜日 マリナ達が旅立っていきましたが お見送りにはほぼ全員のお母さん+お父さん数人もいました。 まずは体育館に集合だったんですが涙を流しているお母さん数人発見。(汗)
日本はお見送りなんてないですよね?? 今は違うのかなぁ~。
 バスに乗り込んで 大勢で手を振って見送った時には かなりの人がウルウルしてましたよ。
イギリスでは 子供は夕食は大人とは別々に食べて 7時にはベッドへ・・ というのが普通らしいので 何だか冷たいなぁ~ と思っていましたがこういう場面を見ると 何だかよくわからなくなります。(笑)
 マリナの友達のママは「家のコは何もできないモヤシなのよ~」とすごく心配そう。 エルビスが「アンテナおばさん」とあだ名をつけるくらい おしゃべりな人が口数少なかったのでびっくりしました。(笑)
タオルを何枚入れたか聞いたら 「6枚、それと 長靴と運動靴とディスコ用の靴もいれたわ、」と言っていたので あははは 私より上がいたわ、と安心しました。 
  学校から子供達にカードを送りたい人は ここの住所へ・・ という手紙がきていたのですが、エルビスと 「たった1週間だし近いからそんな事しなくていいよね~ 」と言っていました。が↑のお母さんに「一人だけカードもらわなかったら悲しい思いするわよ~」と言われたので火曜日に即行でだしましたよ。(汗)  
 
あっという間の1週間。_c0021891_7214751.jpg
そんなこんなで 出かけたマリナですがもう明日帰ってきます。
1週間あっという間でした。
こんな静かな1週間は久々です。(笑) 
いつも怒られるような事をするのは、決まってマリナなので 今週 私は一度も怒鳴らずに済み仏の母でした。 夜になると どうしているかなぁ~と少し心配でしたが胸騒ぎもしなかったし きっと大丈夫でしょう。 
 あ~ 私はなんて冷たい母親なんだ、と思っていたら他のお母さん達も同じ事を言っていたので ほっとしました。(笑)
 ほんと最近 口答えばかりだし 補習校の宿題を見ている時も喧嘩ばかりで あ~限界だ~ とかなり疲れていたので この1週間はお互いにいい時間だったかもしれません。
 成長して戻ってきてくれるかなぁ~。 楽しみです。 (^_^)
アンナは「明日は歓迎会をする!」と張り切って 日本食屋さんで私から籠を奪ってお菓子をぽいぽい入れてました。 値段を見てからにしてほしい、、(汗)
 
↑剪定し忘れたバラですが(汗)今年も咲いてくれました。 白と黄色のバラも咲く予定・・
お花がきれいな季節になりましたね~ 
 でも毎日お天気が不安定なので 皆さん体調を崩さないように気をつけて下さいね♪
 
*コメントのお返事が遅くなってしまってすいません。 明日お返事します。
先ほど 睡眠不足は体重増加と肥満の元になる、という記事を読んだので今日は寝ます!(爆)
Top▲ | by mappet | 2006-05-26 06:48 | Sweets
<< おかえり~ | ページトップ | 日曜日の朝 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin