人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ユニバーサル・スタジオ・リゾート その1
ユニバーサル・スタジオ・リゾート その1_c0021891_258463.jpg

やってきました。 ユニバーサルリゾートです。
 以前来た時はユニバーサル・スタジオだけでしたが アイランズ・オブ・アドベンチャーというテーマパークが増えていました。 
 まず入り口でチケットを買います。 
2日分買うと3日目無料でしたが、それとは別にExpress Plus Passを勧められました。
 ディズニーでいうファストパスがここでは有料なんですね、。(汗) 
並ぶの嫌いなので お金には代えられません。(笑)
1日1人$40、4人で$160(結構高い!)でパスを購入して中に入りました。



Islands of Adventure
ユニバーサル・スタジオ・リゾート その1_c0021891_431733.jpg
まずは入り口近くの人気ライドらしい The Amazing Adventures of Spider-manへ。
 これは3D式ライドですが なかなか面白かったです。すいていたので2回乗りました。
「スパイダーマン、助けてくれてありがと~」とお礼を言って次へ。
ユニバーサル・スタジオ・リゾート その1_c0021891_4185768.jpg
このパーク ウォーターパークと呼びたくなるくらい どこに行っても 水、水、水・・
スパイダーマンでも濡れたな~ 
 
ユニバーサル・スタジオ・リゾート その1_c0021891_4243939.jpg
今回、大後悔したのがPopeye&Bluto's Bilgi-Rat Bargesに乗ったことです。←リンク先で動画を見ることができますが 濡れるなんてもんじゃありませんでした。(涙)
 自然に濡れるんじゃなく、人工的でした ^_^;
 朝だったのであまり人が乗っていなくてどんな状態になるのか不明のまま乗ってしまいましたが るるぶにちゃんと「ずぶ濡れは避けられない」って書いてありました。(汗)
 今回アンナはライドの後 よく泣きましたが この時は泣きじゃくってましたね~ あははは。
幸い子供の着替えは持っていましたがパンツだけ忘れました。
 ちゃんと出口に洋服が売っているんですよね~ パンツはなかったけど。 という訳でバギーに濡れた服を干しながら次へ。
ユニバーサル・スタジオ・リゾート その1_c0021891_4334617.jpg
本当はJurassic Park River Adventureにも乗りたかったんですが これも濡れるので大反対されてあきらめました。
ユニバーサル・スタジオ・リゾート その1_c0021891_4371577.jpg
ランチは毎日こんな感じ。 ピザまずかったな~ この写真を見たらまた思い出してしまいました。(笑)

SUESS LANDING
ユニバーサル・スタジオ・リゾート その1_c0021891_4405234.jpg
アンナが楽しめるエリアもありましたよ。
 One Fish, Two Fish ,Red fish, Blue Fishはドクタースースーの絵本からそのままFishが飛び出してきたようなライドだったのでアンナは大喜びでした。
 でもこれもかなり濡れました、。顔に思いっきり水をかぶりました、油断した~ 
ユニバーサル・スタジオ・リゾート その1_c0021891_4511941.jpg
Poseidon's Furyはツアー式のアトラクションですが、なかなか面白かったです。 目の前で爆発があったり、水のトンネルができたり すごい~!とアンナ以外はみんな楽しみました。 ずっとアンナを抱っこしていたので どっと疲れましたが、。

 この日はExpress Plus Passのおかげで ほとんど並ばず乗りたいライドは全部制覇。
長い列を横目にサクサクと進むのは爽快でした。(笑)
 ただし ライドに乗りまくったのでこの日はかなり疲れました。

あ、 着替えを持っていくことをお勧めします。 パンツもお忘れなく。(笑)
Top▲ | by mappet | 2006-05-02 02:58 | フロリダ2006春
<< ユニバーサル・スタジオ・リゾー... | ページトップ | Walt Disney Wor... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin