Top
土曜日の朝
c0021891_1422964.jpg
今朝、Saoriちゃんが旦那様と家に遊びにきてくれました。
 ガレージにベビーバスが残っていたのを思い出したのでもらっていただくことにしました。 
Saoriちゃんは何回も家に遊びにきてくれているのですが、意外なことにエルビスと子供達とは今まで会ったことがなかったそうです。  
 エルビス、Saoriちゃんが笑ってくれることをいいことに最近はまっている「オヤジギャグ」連発。(汗)
最近のヒットは 「はじめまし」と言って 握手する手を差し出す、、というギャグ、、(なのか?)だそうです。 
 不覚にも私まで笑ってしまった、、 ^_^;
c0021891_1441335.jpg
昨日、この紅茶のスフレロールを作って、今朝いちごのロールを作りました。



c0021891_1444050.jpg
約束していた時間ぴったりにお二人到着。 私はもちろんご主人にお会いするのは初めてだったのでちょっとドキドキ。 とっても優しそうな方でSaoriちゃんと ほんわか雰囲気と同じような雰囲気を持った方でした。 
 SaoriちゃんとCathのSaleで90分並んだよ、と言ったら男子達は苦笑してました、。
 
朝は明るく、と~ってもいいお天気だったんですが 午後には雨が降ってきてしまいました。。
       せっかく午後はお出かけしようと思ったのになぁ~。
 
c0021891_1425587.jpg

子供とエルビスは起きたばかりで(汗)ケーキとパンで一緒に朝食。
むにゅ、とつかんでますね、>アンナの手(笑)
c0021891_1451865.jpg

お土産にラデュレのマカロンを頂いてしまいました、、。 
ありがと~!!

 Saoriちゃんの赤ちゃんの誕生は本当に楽しみ。 
                   祖母の心境?(笑)

               
[PR]
Top▲ | by mappet | 2006-03-26 01:43 | Sweets
<< お知らせ | ページトップ | はじめての、パン・ド・カンパ-ニュ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin