Top
お友達のお家で、
c0021891_042696.jpg
久々に、たかこ本から抹茶のスフレロールを作りました。
 相変わらず、切り口が汚いしあまり膨らまなかったな~(汗)
先日お友達が日本から送ってくれたお抹茶を使いました。 
たかこさんもお気に入りだという、京都・一保堂茶舗のお抹茶です。
 ほんといい物を使うと全然違う♪ ありがと~ 
c0021891_018327.jpg
そしてもう一つ、「かよさんの おうちカフェ」からポムを作りました。
この本にきむらかよさんの大人気、「キャラメルクッキー」のレシピも載っていますね。(^_^)



c0021891_0315898.jpg

みんなで持ち寄ってランチでしたが、本当にいろいろ美味しかった~♪
 これはアボガドゼリー だったかな。
c0021891_0342646.jpg

炊き込みごはん
c0021891_0352633.jpg

アンチョビのパスタ
c0021891_0361891.jpg

生春巻き

 この日は おしゃべりも楽しく、初めてお会いした方ともお話できたりして楽しい一日だったんですが、 花粉症のせいかすごくひどい偏頭痛で私はあまり食べられませんでした。(涙)あ~なんてもったいないことをしてしまったんだ、、
 この後 子供をお迎えに学校に行ったら その場で うっ、ときて一瞬吐くかと思いました。(失礼、)
ここで吐いたら 女が廃る(爆)と思って急いで車へ戻りました。 他の人に頼んで子供を車まで連れてきてもらいましたが あ~ 焦った、、 ^_^;
  
                恐るべし花粉症。         
                           もう大丈夫です。 
[PR]
Top▲ | by mappet | 2006-03-26 00:04 | Sweets
<< はじめての、パン・ド・カンパ-ニュ | ページトップ | ブライトン >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin