Top
ひな祭りパーティー
c0021891_1384928.jpg
「私が作りました」と言いたいところなんですが、鼻がびよよ~んと伸びそうなので ウソはつけません、。
 お友達の手づくりお雛様です。 
「すごい!」の一言ですが、と~ってもかわいいですよね~
c0021891_1392141.jpg




c0021891_1402591.jpg
先日「女の子達」で集まってひな祭りパーティーを開きました。(だいぶ前の話ですが、汗)
 女の子達、ってもちろん私達ですよ。 後ろから鈍器で殴られそうですね、、(汗)
c0021891_1405081.jpg
私が持参したのは グランマニエショコラ と ミルクレープ(中はマロンクリーム)です。
 お友達が作った抹茶シフォンは小豆クリームでナッペしてあってとても美味しかったです。
c0021891_1412624.jpg
お友達の提案で みんな昔の写真を持ち寄って きゃっきゃっ大騒ぎしました。
 すご~く変わった方、昔と全然変わらない方、いろいろで面白かったです。
私がエルビスと初めて彼の会社のパーティーに行った時の写真を見て「mappetさん この髪型ダメだよ~!!!」と大笑いしていた人もいたなぁ~ (笑)
 当時はラディカルだと思ったけど、今見ると笑えないかも、、(爆)

でも昔の写真を見ながら、 あ~ もう「女の子」じゃないんだなぁ~ とちょっと寂しくなったりもしました。 気だけは若いつもりなんですけどねぇ~ (笑)
[PR]
Top▲ | by mappet | 2006-03-12 01:41 | Sweets
<< 並びました、そして 疲れました、 | ページトップ | デリ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin