Top
マーブル・クグロフ
c0021891_7324278.jpg
こちらのレシピからマーブル・クグロフを作りました。
 カットするまで どんなマーブル模様になっているかわからないので、どきどきですね。
 



c0021891_7362238.jpg
卵はほぐすだけで、粉類をどんどこ加えていくだけだし、ゆるめの生地だったので どんなお味になるんだろう、、 と かなり不安でした。
c0021891_7374190.jpg
そして不安なまま味見もせず お花のレッスンに持っていきました。
 レッスンに来ている方は皆さん本当に優しい方ばかりで きっとまずくても「美味しい」と仰って下さると思うのですが このケーキ本当に美味しかったですか?(爆)
 いつも毒見していただいて 感謝しています。 (*・・*)
c0021891_7411545.jpg
この日は初めてワイヤーを使いました。
 以前からチューリップは難しい、と聞いていましたがレッスンの間にもどんどん開いてしまってちょっと恐かったです。 
そして 今現在、おばけチューリップになってしまったので 写真は撮れませんでした。(汗) 
[PR]
Top▲ | by mappet | 2006-03-10 07:32 | Sweets
<< デリ | ページトップ | バレエの試験 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin