Top
持ち物バトン
c0021891_11662.jpg
毎日寒いですが、かわいいお花を見ると 春だなぁ~ と わくわくしてきます。
c0021891_112584.jpg

去年のひな祭りは妹がいたので賑やかだったなぁ~。 
今年は・・・ 河童巻きかしら?(笑)



Seattle DiaryのTINAさんから「持ち物バトン」がまわってきました。
 何だか恥ずかしいですね、、 (汗)

 さらっといきます、、

c0021891_122094.jpg

Q1:お財布はなに?
 
 あまり現金は持ち歩かないので小銭入れにお札も小銭も入れてしまっています、、。
カードがたくさん入っているように見えますが ほとんどスーパーのカードです。(笑)

c0021891_123721.jpg

Q2:ケイタイはなに?
Q3:ケイタイストラップはなに?
Q4:手帳は持ってる?

 最近 すごーく忘れっぽくなったので 手帳、携帯が一緒になったi-mateを買ってもらいました。 (これがロシアからのお土産でした。 笑)
インターネットに接続できたり、MSNでチャットができたり スカイプも入っていたり 何だかたくさん機能がついているんですが10%くらいしか使いこなしていません。 
 キーボードがこうやって出てくるのが面白いですね、。 面白いってだけで使いこなしていませんよ。(笑)
 ただ スケジュールを入れておくとお知らせしてくれるので 忘れっぽい私にはちょうどいいかな、、。 日本語も使えるらしいんですが、、あ~ よくわからない、、

 こちらの携帯はSMS(GSM携帯電話同士でテキストメッセージを送りあうサービス)が主流なので この携帯でもネットに繋がないと日本の携帯みたいに PCや携帯にメールは送れないし、日本でも使えません。。 
いろいろ新しいサービスもあるみたいですが、私は疎いのでこのまま10%で終わりそうです。
c0021891_12445.jpg

Q5:バッグはなに?

万年肩こりなので できればバッグは持たずに出かけたい、、のが本音です。
以前テレビで スリがナイフでバッグを切って盗んでいる様子をやっていたので これだったら切られている間にさすがの私も気付くはずだ、、と思っています。(爆)


Q6:主な中身は?

財布、携帯、鏡(コンタクトがずれた時用)、ペン、・・・ 肩こりなのでなるべく軽く・・・ 

Q7:これだけは無いとダメ!なものは?

傘 (いつ雨が降るかわからないので )

ちなみにイギリス人は雨が降っていても傘をささない人 多いです。

Q8:このバトンを回すひと7人

やりたい人は ひろってくださーい。
[PR]
Top▲ | by mappet | 2006-03-02 01:01 | おいしい、かわいい、きれい
<< おもしろいミュージアム | ページトップ | パンケーキデー >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin