Top
Happy Valentine's Day
c0021891_23263592.jpg
今日から、子供達の学校がハーフタームで1週間お休みです。
 朝からギャーギャーたまらないので、買い物に行ってランチはカフェで。どこもかしこも子供だらけでした。(笑)
 赤いバラでも買おうかなぁ~と思ったら、た、高い!!
ふと、どうして自分で買わないといけないんだろう、、と疑問に思って代わりに安い赤くないお花を買って帰ってきました。 バラだけじゃなくて赤いチューリップも急に値上がりしちゃうんですね~(汗)



c0021891_2326482.jpg
イギリスでは 日本と違って男女どちらかでも愛の告白はOKだそうです。 今さら告白しても、懺悔くらいにしかならないので(笑)mappet家では何もしませんが、ケーキだけ作ってみました。
c0021891_2327213.jpg
去年もガトーショコラとラズベリーの組み合わせを作りましたが、今年は別のレシピで型もかえてみました。 中にラズベリーが入っているのですが 半分だけ上にものっけてみました。
 ・・・が、ラズべりーから生えている毛がチリチリに焦げて恐かったです、、(大汗)
c0021891_23271499.jpg
むふふふ。 味見は明日のお楽しみ。

 
        バタバタしていて コメントが遅くなってごめんなさい!(≧≦)
      数日中にお返事できると思いますので もう少しお待ち下さいませ。。


                   Have a good one!
[PR]
Top▲ | by mappet | 2006-02-13 23:27 | Sweets
<< ハーフターム | ページトップ | 赤いもの、 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin