人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ロシアからのお土産+プレゼント当選者発表。
ロシアからのお土産+プレゼント当選者発表。_c0021891_0273783.jpg
はい、2番目のあなた、みんな見てますよ~(笑)

 エルビスが帰ってきてから もうだいぶ日が経ってしまいました。。(汗)
ロシアからのお土産は このマトリョーシカだけ。 
 店の中では一番かわいくて(爆)高い物だったそうです。 デパートみたいところではかなりぼったくりの値段で売っていたので露店で半額まで値切って買ったそうです。
ま、ケチな人なので 買ってきただけいいでしょう。 (^_^)

「で リネンは?」と遠慮がちに聞いてみたら 
「バッグの中に入らなかった。」
「・・・・・・・・・。」

いつもそうなんです。 私なんて日本から帰ってくる時は これでもかー、これでもかー!というほどスーツケースパンパンにつめるのに、エルビスは隙間がいっぱいあっても「もう入らない。」とすぐあきらめます。
 「で、探してくれたの?」 と聞くと 
「観光客用の値段で何でも高すぎ」 
結局 探そうともしなかった模様。(・へ・)

 
ロシアからのお土産+プレゼント当選者発表。_c0021891_036128.jpg
連日ロシアの寒波のことがニュースになっているので 無事に帰ってきてくれただけでありがたい。 ほ、本当ですよ。
 エルビスが帰ってきてからすぐロシアは-33度くらいになったので ギリギリだったねぇ~、、と話しています。もう100人以上寒さで亡くなっているようなので あんな薄着では絶対命が危なかった・・・かも。(笑)
 彼が滞在した時は-5度くらいだったようなのでコートの下は半袖でいたようですが。(笑)



ロシアからのお土産+プレゼント当選者発表。_c0021891_0461827.jpg
ロシアからのお土産+プレゼント当選者発表。_c0021891_0463418.jpg
ベーカリー。
ドアの真ん中の長方形の部分から手が出てパンを渡してくれるそうです。

 ホテルの中は紅茶が一杯4ポンドもしたそうですが、外の食堂の値段との差にさらにびっくりしたそうです。 ロシアの食事は「intresting taste」だったそうなので きっと美味しいものに当たらなかったんでしょうね。 アイリッシュパブに通っていたみたいです。(笑)
ロシアからのお土産+プレゼント当選者発表。_c0021891_0464936.jpg
ロシアからのお土産+プレゼント当選者発表。_c0021891_047458.jpg
ロシアからのお土産+プレゼント当選者発表。_c0021891_047221.jpg
川は凍っていたそうです。
ロシアからのお土産+プレゼント当選者発表。_c0021891_0473544.jpg
ロシアからのお土産+プレゼント当選者発表。_c0021891_04748100.jpg
ロシアからのお土産+プレゼント当選者発表。_c0021891_048161.jpg

ロシアからのお土産+プレゼント当選者発表。_c0021891_0481736.jpg
という訳でモスクワの様子でした。
私が行ったわけではないので 何の建物なのか さっぱりわかりません。(爆) 
ここには書けない話もあったりして残念ですが、異国のお話は聞いているだけで楽しかったです。

ロシアからのお土産+プレゼント当選者発表。_c0021891_17299.gif

長らくお待たせしました。m(__)m
今回はアンナとエルビスにひいてもらいました。
誰かな、誰かな、だ~れかな。
ロシアからのお土産+プレゼント当選者発表。_c0021891_0483734.jpg
ロシアからのお土産+プレゼント当選者発表。_c0021891_0485294.jpg
archlondonさん おめでとうございます!!

最近、日本にご帰国なさったんですよね、、
お暇な時にご連絡下さい。

 これでプレゼント企画を終わらせていただきます。 
皆様、たくさんのご応募 どうもありがとうございました。 (^_^)
 何だか楽しかったですね☆
Top▲ | by mappet | 2006-01-22 00:27
<< やっと復活・・ | ページトップ | だらけた毎日、 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin