人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2006年元旦
         新年明けましておめでとうございます
2006年元旦_c0021891_926414.jpg
今年は戌年なので実家のショコラに登場してもらいました。 

  先ほどこちらも年が明けましたが、家族4人でビッグベンの鐘の音を聞いた後 ブチューとキスの嵐・・・ といのは嘘で さらっと順番にkissをして新年をお祝いしました。
 
 それにしても今年の花火はすごかったです! テレビで見ていただけですが 音も光も迫力満点で エルビスも子供も代興奮!
 
「これ 全部税金だよね、、」
 「うん、」

と冷めた質問をしてしまいましたが(笑)今 みんなで紅茶を飲んで乾杯するところです。子供達はエルビスにチョコレートまでもらっている~ 
 あーあ、元旦から甘やかして、、(涙)

 さて、明日元旦は朝からエルビスは仕事なので全然お正月気分に浸れませんが 子供達とお餅でも食べようと思います。
   


       2006年が皆様にとってステキな年になりますように。
 
              今年もどうぞよろしくお願い致します。

                                       

                                    mappet (^_^)
Top▲ | by mappet | 2006-01-01 09:26
<< ミニ肉まん | ページトップ | 1年の終わり >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin