Top
マペット家のクリスマス 朝 & 当選者発表!
c0021891_1934189.jpg
サンタさん 来た~!!

あ、サンタさんからのメッセージだ!
c0021891_1934248.jpg
''Ta kids''

Ta(=Thanks)kidsだって~ (笑)




c0021891_19372051.jpg
子供達 大興奮!!
 先日エルビスが実家までスーツケースを持って 義両親、GG(エルビスのおじいちゃん)義妹夫婦からのプレゼントを持ってきていたので 彼らからのプレゼント+私の両親、私達、ご近所さんからのプレゼントなので こんな数になりました。
c0021891_19393641.jpg
サンタさんから新しいアイロンをもらったエルビスは大喜び!(本当です。 (笑)
c0021891_19402165.jpg
似てるでしょ、 サンタさんからの防水ラジオ。 
 汚くてすいません>エルビス 今シャワー浴びてます。(爆)
c0021891_1941720.jpg
GGから私にもプレゼントだ~!!
  
 こんないっぱい、、と呆れてしまいますがこれは少ない方。(笑)
イギリス人の子供達はもっとすごいらしいですよ、。 マリナとアンナの従兄弟は去年数えられないほどのプレゼントをもらったので 1年経った今も開けていないプレゼントがあるらしいです、。(汗) 私達が何をあげても、ぽいっ、とすぐ放り投げるので今年は「賢くなれ、」と願いを込めて本のセット。(爆)
 エルビスの家族からはいつもほとんどオモチャなので(汗)私達からは 電子辞書、本、頭を使うゲーム(笑) など使える物をプレゼントしました。


 さて、きりがないので終わり。(笑)
c0021891_1952325.jpg
うふ♥ 色白でセクシーでしょ、。 
c0021891_19531526.jpg
先ほどオーブンに入れました。
 私達、いつもイイカゲンにやるので「これがイギリスのクリスマスか~ 」なんて信じないで下さいね。(笑) 初めて二人でターキーを焼いた時 私もエルビスも何もわからなかったので ターキーのお腹に入っている首とGiblets(臓物がビニールの中に入っている)まで一緒に焼いてしまいました。(汗) そして翌年同じことを繰り返しました。(爆) 今年は大丈夫、ちゃんと出しましたよ。

さて、おまたせしました! 
当選者の発表です!
c0021891_19593038.jpg
誰かな 誰かな~
c0021891_2001699.jpg
sunapiさん おめでとうございます~!!!

それから 今日はクリスマスなのでもうお一人 (^_^)
c0021891_2011363.jpg
誰かな、誰かな~
c0021891_202509.jpg
リスさん、おめでとうございます~!!

 次回のプレゼントは1周年になる12月29日にお知らせしますね。

たくさんのご応募ありがとうございました!!

 さてと、ケーキの仕上げをしてこないと、、
エルビスはターキー担当なので はりきっていますよ~ (笑) 
[PR]
Top▲ | by mappet | 2005-12-25 19:35 | イギリス生活あれこれ
<< マペット家のクリスマス、あ~ ... | ページトップ | マペット家のクリスマス 前日の夜 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin